昨日は久しぶりのお客様にもお会いでき、楽しい1日でした😊 


このご本をいただいたお客様です✨

 


牛の出荷、仔牛の市場のときはまだ(次で飼ってもらえるので)実感がわかないのと、良いか悪いかは別として「あぁ~これで(お金)あれ買ってあげれるなぁ、とか○○にもうワンチャンスあげれるなあ」という目で冷静に観察できているのですが…


成牛の出荷のときは(直で屠場にいくので)ものすごくしんどくて…



現実から目をそらしたい気持ちと、だからこそなるべく幸せに過ごせるように頑張りたい気持ちが常に行ったりきたり。



心が折れそうになっても頑張ろうと思えるのは、色々な人が支えてくれているからで、お客様もその1人です。


せっかく馬達と楽しくゆっくりしてもらえる時間なのに、皆さん大抵私の心配をしてくださったり、話を聞いてくださったり…



なんかほんと、していただいてばかりで申し訳ないのですが…お土産までいただいてしまいました💦💦 ありがとうございました✨


馬達も楽しそうで何よりでした。

ヤマの子供もヤマも元気です〜。
少しは大きくなったでしょうか!毛艶はすごい良くなってきました。よく飲むようになってきましたよー。まだ痩せてるけど💦💦

ここのところ雨やら忙しかったりで、久しぶりの放牧。楽しそうで良かったです✨


ありがとうございます😊