GW2日目は晴天☀️


さすがに昨年よりは車も多いですが、GWにしては全然静かだー!!みんな本当に自粛頑張ってくれているんですね。えらいー🤗

友達が東京で看護師さんをしていて、本当に大変そうです。体と神経をすり減らして働いてくれている人達がいます。皆様の外出自粛には本当に本当に感謝です。早くあと一息!といいたいですね。


餌代もコロナ禍で船便に制限ありで、益々高騰中😭うめ、食べるの自粛してー!

大人買いしました笑。20×7本
ドッグラン作成中(k牧場)です。重いよぅ!

とりあえず今日は仮どめ
楽しいらしい。よかったよ。。

背中の毛がない子が腰椎骨折して手術した犬です。ここまで回復しました!すごいっ!


はじめましてのかたはこちらから