皆様、こんばんは〜

いつもご覧くださってありがとうございますラブラブ

 

今日は先日アマゾンプライムで見始めた

「バチェラー・ジャパン シーズン4」の第4話を

視聴したので感想をシェアしますウインク

 

前回の感想シェアはこちら↓↓↓

『バチェラー・ジャパン シーズン4の見方① 3回目までの視聴をした感想』皆様、こんばんは〜いつもご覧くださってありがとうございます さて、今日はアマゾンプライムでいよいよバチェラー・ジャパンのシーズン4が始まり、3回目の放送まで観…リンクameblo.jp


 

前回「あざとい」キャラの女性が2人登場し、

うち一人はバチェラーと一夜を共に過ごした回を

見てのさちこ的感想をシェアしましたニヒヒ

 

今回はそのことを女子だけの集まりの場で

カミングアウトしなければならない状況になり

女子達はその話を聞いて

嫉妬で怒り狂っているんです滝汗

 

まず、さちこが思うに、

自分が一夜を共に過ごした立場なら

隠し通しますウインク

バチェラーに口の軽い女と思われるし、

女子を敵に回すだけでメリットはないからですニヤニヤ

 

まあこの番組はどこまでが脚本の演出か

わからないですが。。。ニヤニヤ

 

そして、「一夜を共に過ごした」というだけで

セックスしていることは明らかなのに

女性達は信じたくないからか

「セックスしたの?」という愚問から始まります。

 

あざとい彼女は「やってない」と言うし、

バチェラーも「やってない」と言い切りました。

 

まあテレビ上「やった」とは言えないから

カメラの前ではそりゃそう言うでしょニヤニヤ

って理解できますが。。。

 

 

とにかく女性達の反応が凄まじかったですゲッソリ

 

さちこならまず、

 

・一晩で何回やったのか?

・バチェラーは中国人なので

 日本人とのセックスの違いはどうなのか?

・もちろん、形、サイズ、硬さ

・そして話が盛り上がれば、色や陰毛の量など

 

予想の答え合わせもしたいので

非難せずに興味津々で聞きますねニヒヒ

 

まあ、いつものことならバチェラー本人にも

すでに聞いてそうですが。。。ニヒヒ

 

女性達はバチェラーに対して非難轟々でしたが、

さちこなら

自分もバチェラーとセックスしたい立場なら

自分にもチャンスがあるかもしれないということで

若干テンション上がりますけどねニヒヒ

 

どうやって誘うか成功者の話をよく聞いて

自分で作戦立てますけどねニヒヒ

いつもは複数を並行して釣るので

フィッシャーさちこでいいですが

これは獲物は1人でライバルが多いので

釣りではなく狩りに出る準備をしますウインク

 

 

そして、今回の騒ぎによって

一人の女性が

これ以上自己肯定感を下げたくないからと

先に進むことを辞退しました。

 

前回、例のキスの感触で満足していた

23歳の女性です。


彼女は職業:インフルエンサー

ということでしたので

まあよくあるフォロワー数を増やすための

営業目的で番組に応募したのかな

とは思っていましたが、

そもそも2ヶ月間アジアンビーチの島での撮影、

コロナ禍で街にも行けない状況で

赤く染めた毛髪で参加している時点で

途中で帰国する気満々

ってネタバレしてますよね笑い泣き

 

黒い地毛が出てくる前に帰国したかっただけ

なのでしょう。

 

そういう裏読みするのが大好きなさちこですニヒヒ

 

そして彼女は帰る時バチェラーに言い放ちました。

「私は結構メンタル強い方だからいいけど、

他の女の子達をこれ以上

悲しませることしないでね。

それが私が言える最後のお願い。」

 

だとさ。。。ツッコミどころ満載ですねニヤニヤ

 

まず、メンタルが強い人は途中で身を引かない真顔

「自己肯定感が下がるから帰りたい。」

とは言いませんよねニヤニヤ

 

彼女はメンタルが強いこととプライドが高いことを

はき違えていると思われますニヤニヤ

 

まあ彼女はまだまだ若いし、

これからいろんな恋をして

学んでいくのだと思いますニヤニヤ


彼女が結婚前にキスではなく竿の味で婿を決める

メンタルになっていることを

陰ながら祈ってますキラキラ

 

思い返せばさちこも10代では

キスしたぐらいで

相思相愛と思い込んでることもありました笑い泣き

 

あれからはや35年。

今や

「2回セックスしたぐらいで彼氏面すんなよ真顔

と言い放つメンタルになりましたニヤニヤ

 

でも相手のことを大好きになっちゃうと

そうも言ってられない時もあるデレデレ

 

だからそういうウブな恋心をついつい

自分への戒め目線で見てしまう

のかもしれませんね笑い泣き

 

やらせかもしれませんがまだまだ目が離せません。

次はどの子に乗るのか

競馬予想のように

楽しみにしているさちこですニヒヒ音譜

 

最後まで読んで下さってありがとうございますラブラブ

 

フォローしてね!