誰にも言えないので・・・

グチ続くタラー

 

 

色々と込み入ったことがあり

Aさんは 私を自分側に取り込もうとしているのかなぁ~ ?と

思える

 

 

でも 私はBさんの方が関係が近いし

Aさんとは 1点の共通事項しかない

 

 

それに 変なグルーピングや派閥は面倒くさいので

私は自由にしていたい ~

 

学校や会社の女性社会みたいなのはもう結構~ えー

 

 

 

で、先日私とBさんは同じ年で

Aさんは1才下と判明

 

なぜかそれ以来

Aさんの 私に対する取り込み動作がなくなったような気がする

 

年下だと思われていたんだと思う ~

そして なぜか時々敬語 ??

 

 

 

あっ!

私の見た目ではなく

振る舞いが 子供っぽいと思われたんだと思うわっ -