以前 久しぶりに血液型性格診断をいまだに指示しているヒトに遭遇したことを記事にした

彼女達のその後の話

 

 

 

私たち△型だから 適当 どうでもいいって思っちゃう ~

と、ふたりの女性が意気投合?

 

で、その時 そのふたりとはまだ知り合って日が浅かったので

ちょっとがんばり屋な自分を演じてみた私

 

血液型 ×型でしょ やっぱり~

(負けず嫌いだと思われたっぽい・・・)

 

↑古 って思った私

(でも言わない・・・)

 

この辺が以前のやりとり

 

 

 

 

 

 

最近 私たち適当~ って言ってた彼女が

意気投合していた相手を 彼女は結構負けず嫌いと評していた・・・ えータラー

 

彼女と あなたは同じ血液型で

私たち 適当~ って思える血液型じゃなかったっけ??? 

 

 

私の評価では あなたも十分負けず嫌い~ えー

 

 

ふたりとも 適当~ が特徴の血液型って話ではなかったかしらね?

それとも その血液型は 負けず嫌いだったかしらね?

 

 

 

ふたりとも 負けず嫌いだけど

決して性格は似ているとは 思わないけどね~ えー

 

 

 

 

 

 

結局

血液型性格診断なんて あてはまらないじゃん~ 爆  笑

 

 

 

 

今時こんな古い発想なので

絶対年上だと思っていたら1才下だった びっくりアセアセ