小さい時は当たり前の様に
漫画を見た

赤塚不二夫や手塚治虫、横山光輝
の漫画はどれだけ読んだ事か


ご存知の様に『鉄腕アトム』は
手塚氏の作品


手塚治虫の作品は好きだし
『鉄腕アトム』も大好きだ

しかしある時から漠然と
疑問視する様になった⁉️


彼の漫画に対する取り組みの
姿勢は猛烈社員であっても
見上げるべきモノだった


寸暇をも惜しみ作業室に
泊まり込んでの執筆活動


しかしアトムの意味を知って
彼が原子力推進派に利用され
ている存在だったのではない
かと⁉️

真偽の程は判らないが
原子力推進に加担する
事は悪に加担する事


原爆、チェルノブイリ、東海村
3・11等を通して断固原発推進
には異論を唱える様になった


『鉄腕アトム』の漫画によって
原子力は良い物と騙された人々
がどれ程いたか⁉️

心境は複雑です



8月6日広島での式典
原爆の映像が写し出された時
オバマ氏は拍手、プーチン氏
は十字を切る仕草

人間としての有り方はこう云う
ところに出る

オバマ氏は愛の欠片もない
断然プーチン氏の人間性を
買います

であるからこそオバマ氏は
最低最悪のアドレ⭕クロム
にも関与するのだ


広島や長崎、他の被爆者を
思ったらとても原爆の推進
どころではない


この世から原子力そのもの
全て消えて欲しいです



他でも代替エネルギーが
あるのだから


政治家官僚の人々に云う❗

ストップ ザ 原発&医療利権




良い欲を用い悪い欲は
阻止しましょう‼️


   Have a good day(^-^)