重要なお知らせ | mukumukuな自家製酵母パン 木槿(mukuge)

重要なお知らせ

突然一週間もお休みしてすみません。

でも続けて謝らないといけなくなってしまいましたが、一応明後日から営業するんですけど、11月末でお店を閉めることにしました。
本当に唐突ですみません。


実は実家で農業の跡を継いでいた兄貴がくも膜下出血で急死してしまい、急遽自分が跡を継ぐことにしました。

勿論パン屋を続けたい気持ちも信念もありましたが、両親の力を無くした姿や気持ちを考慮したり、兄に最後の別れをしてくれた方々を見てて色々な言葉を掛けて頂くと、パン屋を続けることより兄の無念や両親の思いを紡いでいくほうが全然重要なんだと思ってます。

まあ今まで自由にパン屋をやれてたのも、好き勝手に生きてこられたのも兄や両親のおかげなので、少しでも恩返ししていけたらという思いです。

勿論ここまでうちのお店を応援して頂いた方々には本当に感謝してます。
本当にありがとうございました。

まだ今月末まで営業するので、その間にシュトーレンも50個ぐらい焼こうと思ってます。これで最後なので1コ1000円です。多分大丈夫だと思いますけど、どうしてもという方は早めに連絡して下さい。
お渡しは出来れば29(土)、30(日)で御願いしたいんですけど、無理な方は12月に入ってからも片付けながら、お店にちょこちょこ居るので、その時お渡し出来ればと思います。










人生はいつ何があるか本当に分かりません。
大切な人には本当に気持ちを伝えておくことの重要さを改めて感じさせられました。



あとお店は1週間ぐらいですけど、今まで以上に気持ちを込めてパンを作りたいと思います。


自家製酵母パン 木槿(mukuge)