東京ディズニーランド1日目 | ☆☆ちびの日常☆☆シンママでも楽しい毎日(*´꒳`*)

☆☆ちびの日常☆☆シンママでも楽しい毎日(*´꒳`*)

育児、ダイエット、仕事、なんでも前向きに頑張りたい(*ノ∀`*)
育児日記、愚痴多め
日々の食事や子供の事を書いていきます♩

ひっっさしぶりの東京ディズニーランドへ!



出発は前日の夜21:00頃


ゆっくり休憩しながら向かって2時頃に着いたー!

ただもう駐車場待ちの列は2列になってて、

いったいみんな何時からいるのだろう…?


4時には駐車場に入る事が出来たんだけど

ただひたすら待つのが辛かった😭

幸い娘は寝てたから良かったけど、あたしは寝れずゲッソリ


この日は8:45オープンだった


1日目のランドはアトラクション&ビュッフェがメイン




少し高いけど、娘の誕生日だしクリスタルパレス・レストランを予約したんだぁ☺️


ビュッフェの方が好きなの食べれるし

娘が食べたがってたリトルグリーンまんあるし❣️


ただクリスタルパレスにあったリトルグリーンまんはカスタードのみだったよ!

これはいつもカスタードのみなのかな?


ローストビーフがめちゃくちゃ美味しかった






ベイマックス可愛いいいぃ

もうね、びしょびしょ笑


スプラッシュマウンテンも乗ったんだけど

想像以上にびしょびしょ笑笑


朝が早かったから疲れちゃって

15時過ぎには退園したよー(●´⌓`●)