不倫女へ4 | ☆☆ちびの日常☆☆シンママでも楽しい毎日(*´꒳`*)

☆☆ちびの日常☆☆シンママでも楽しい毎日(*´꒳`*)

育児、ダイエット、仕事、なんでも前向きに頑張りたい(*ノ∀`*)
育児日記、愚痴多め
日々の食事や子供の事を書いていきます♩


わたしの話しの不倫女は、わたしの元親友です。


完璧に縁を切ったわけではない

でも会わないように関わらないように生活してる



不倫してる人って頭の中お花畑だよね


なぜバレないと思っているのか


あとセコイ。考え方もお金の事も。


その不倫女って元旦那から養育費を毎月6万振り込まれてて(ここまではいい)

でも、役所には養育費もらってないって申請してる


もちろん児童扶養手当は満額もらってる。

気に入らねー


で!!会社の社長には母子家庭大変って言いまくって毎月給料とは別に生活費もらってる。

(その社長と昔付き合ってたから)


で!!!今付き合ってる彼氏には生活にかかる日用品や食材やらを全部出してもらってる。


なぜ知ってるかって?

あたしにマウント自慢してくるから!


あー、大っ嫌い