【募集開始】ポコアポコパステルクラブ | 教育にカラーのチカラを 毎日をカラフルに ポコアポコカード colorful life

教育にカラーのチカラを 毎日をカラフルに ポコアポコカード colorful life

色のチカラを教育に 子育てに
生活に取り入れて
日常をカラフルにしませんか?

色×強みで最強に

日常で使える色彩心理
先生向け色彩心理

言葉にならない気持ちを表現する色彩心理のカード ポコアポコカード


カラフルな毎日を一緒に楽しみませんか?

教育現場にカラーのチカラを!
毎日をカラフルに!

ライフカラーセラピストの押田和子です。  


+++ 


ポコアポコカードリードインストラクター
向け勉強会



ポコアポコパステルクラブ


今年最初のパステルクラブは


聴かせて、

あなたのタイミングを!








ただただパステルでくるくるしているだけなのに、

毎回、心模様が

正直に絵に表れて、気づきの大きい

このパステルクラブ。


インストラクターさんの心を整える時間となっています。



今回のも楽しみです。

どんなアートになるのかな?


 




講師はもちろん

ポコアポコカードの制作者

この写真は
前回のパステルクラブの様子。
















講師

いしあいつるえ先生の言葉




-------------


旅立ちの春が近くなってきましたね。

自分が旅立つ人もいれば、

旅立ちを応援する人もいるでしょう。


自分を鳥にたとえて表現してみませんか?




もしかしたらまだ生まれたてのヒナかもしれないし、

飛び立つ準備運動をしているかもしれない。

ヒナに餌をあげている母鳥なのかもしれない。





あなたは、どんな鳥?

そして、その鳥は、

今どんなタイミングなんでしょう。




ポコアポコカードと、

パステルアートセラピーで

楽しく表現してみましょう。





鳥のように、

俯瞰して自分を見れたら楽しいですね。






このワークショップに参加してできること

 

ポコアポコパステルアートセラピスト

このワークを使った
ご自身のワークショップ、
授業を開くことができるようになります。
(スマイル中級認定者 シーズ上級認定者も同様)

ポコアポコカードリードインストラクター

ご家族と楽しんでいただけます。





 カラーパレットポコアポコパステルクラブ   

                   

 聴かせてあなたのタイミングを♪


 日時 2月27日(月)10:00〜12:30
 参加料 3300円
 オンライン講座
 講師 いしあいつるえ先生

ポコアポコカードリードインストラクター、パステルアートセラピスト以上対象

パステル等画材は各自準備となります。
案内にてご説明します。

申し込みは




受講したいけどこの日都合が悪くてできない
そんな方は
ご連絡くださいませ。
私、もしくは開講可能な先生を紹介します。