ファンビジネス講座で出逢った輝いた人 | 教育にカラーのチカラを 毎日をカラフルに ポコアポコカード colorful life

教育にカラーのチカラを 毎日をカラフルに ポコアポコカード colorful life

色のチカラを教育に 子育てに
生活に取り入れて
日常をカラフルにしませんか?

色×強みで最強に

日常で使える色彩心理
先生向け色彩心理

言葉にならない気持ちを表現する色彩心理のカード ポコアポコカード


カラフルな毎日を一緒に楽しみませんか?

 教育現場にカラーのチカラを!

 毎日をカラフルに!


 ライフカラーセラピストの押田和子です


+++ 

 

 ただ今絶賛募集中の

わたしらしい ファンビジネス講座


私はこの講座を2回、

いや3回受けているのですが
前回、自分が主催した時、

 

 

私も多少余裕が出たのか

みなさんの様子を見ることができました。

 

 

みなさんの講座中の

表情がとっても素敵で

相乗効果というか

雰囲気も良くて仲間感が出てくるのもありますし、

 


自分の設計図が固まっていくに従って

どんどんキラキラしてくるんですよ。

 

 

 

 


 



今日は

その講座でご一緒した

TOMOKOさんをご紹介します。


 



HANAヒーラーの

TOMOKOさんは

グループコンサルで

「100人セッションする」と決めたら

もう、講座の休憩時間に募集開始。

 

 

なんと半日で満席に!!

 

しかもシェアの数がハンパない!
 
もうこれは
TOMOKOさんファンが多いから!!
 
 
さすがファンビジネス講座!!
 
 
 
 

 


 
 
そのTOMOKOさん自身も
ファンビジネス講座を受けての変容に驚かれています。
 
 
 
 
 
 
TOMOKOさんに聞いてみました!!

 

わたしらしいファンビジネス講座受けて

何が変わった?

 



7月の新月ヒーリング100人!

こんなに!!!信頼ポイントたまっていたの?と驚愕しつつも大感激。
 
アメブロの平均PVが、プラス200ほどアップ。
最高ランキングも何度も更新。
 
 
自分に求められているものが「何か」なのか明確になった。
 
「何をしている人かわからない」と、言われなくなった。

 
 

 
これ以外にも
こんなに変わったと教えてくださいました。
 
 
 
✨自分でどうセルフプロデュースすればいいのを知ることができた。
 
✨自分よがりに終わらず、
他者からどう見えるのか、
を考えるようになった。
 
✨集客、稼ぐ、そこのマインドが外れて、楽になった。
 

✨自分の譲れない価値観を発見。
 
✨毎日のSNS、ブログは1個、FBは3個、習慣がついた。
 
✨「他力を使う」この感覚がわかってきた。
 
✨ 事務さんと一緒に仕事をできるようになって、ものすごくいろんなことがやりやすくなった
 

 
✨3つの柱、自分の世界観、
それを意識できるようになった。
そこから外れている投稿をしても、
外れているとわかっていてやれるようになった。
そのため、「何をしている人かわからない」と、言われなくなった。
 
✨仕事に繋がる投稿をしなくちゃ、という強迫観念が落ちた。
なぜなら「楽しいというエネルギーじゃないと、うまくいかない」と体感したから。
 
✨zoomで見せるTomokoを決められた。花を必ずそえる、
洋服は紫をどこかにもってくる。
 
✨「レジを迷わせない」それを意識するようになった
 
 




私もTOMOKOさんからたくさん刺激いただだきました。
 
そして
私もTOMOKOさんファン💗
 
 

これからのTOMOKOさん
目が離せません





そのTOMOKOさんも変わった講座



 

別日程もあります!


キラキラ山本佳子さん主催

8期 10月26日(火).11月23日(火).12月23日(木)


キャンセル出ました

https://ws.formzu.net/fgen/S86556053/



 

キラキラ原田未来さん主催

9期 10月28日(木).11月24日(水).12月22日(水)

準備中

満席