満席になりました ポコアポコカード インストラクター勉強会 | 教育にカラーのチカラを 毎日をカラフルに ポコアポコカード colorful life

教育にカラーのチカラを 毎日をカラフルに ポコアポコカード colorful life

色のチカラを教育に 子育てに
生活に取り入れて
日常をカラフルにしませんか?

色×強みで最強に

日常で使える色彩心理
先生向け色彩心理

言葉にならない気持ちを表現する色彩心理のカード ポコアポコカード


カラフルな毎日を一緒に楽しみませんか?

教育現場にカラーのチカラを!
大切な人のためのセラピストに!


ライフカラーセラピストの押田和子です。

 

 

 
〈満席になりました〉

ポコアポコカードリードインストラクターさん

オンラインにて
ポコアポコカード勉強会します♪

こんなときだからこそ
ポコアポコカード♥♥

オンラインなので
どこからでも
ご参加いただけます♪


ポコアポコカードで
インストラクターさんがまず笑顔に爆笑



日程追加しました!


ポコアポコカードリードインストラクター勉強会


■日時 4月30日(木)13時半〜15時半
〈満席になりました〉
■場所 オンライン ZOOMにて
(スマホがあればご参加いただけます)
■料金 2500円

申込みはこちら
 ポコアポコ講座を選択してください







 〜〜〜〜〜


LINEでは
カラーや心の話を書いてます♪

先行情報もありますので
お友だち追加してください♡
友だち追加


〈ただ今ご案内の講座〉
アートすぐ使える!お母さんのための色彩心理講座 満席となりました
アート4/22オンラインあなたのレアカード探すお茶会 満席となりました
アート4/3013:30〜 オンラインポコアポコカードインストラクター勉強会