嘘みたいに心も身体も変わる整体を受けて | 教育にカラーのチカラを 毎日をカラフルに ポコアポコカード colorful life

教育にカラーのチカラを 毎日をカラフルに ポコアポコカード colorful life

色のチカラを教育に 子育てに
生活に取り入れて
日常をカラフルにしませんか?

色×強みで最強に

日常で使える色彩心理
先生向け色彩心理

言葉にならない気持ちを表現する色彩心理のカード ポコアポコカード


カラフルな毎日を一緒に楽しみませんか?

ご訪問ありがとうございます(o^^o)

 

教育現場・介護現場にカラーを!

大切な人のためのセラピストに!


ライフカラーセラピストの押田和子です

 

 



前回

いっしーさんの整体を受けた

恵子さんが

こんな感想をアップされていました。







「いっしーさん」

いっしーさんは
全国を飛び回りる整体師さん!らしいです😅
有名な方とは存じ上げず、すいません🙇



いっしーさんを知ったのは
colorful lifeの押田和子先生が
いっしーさんをブログに書かれていまして。 

それがなんとも興味深い内容!

頭蓋骨セミナーや強み発掘、
いっしーさんの施術を受けての変化などなど、
かなり興味をそそられていた私。



和子先生が
いっしーさんの頭蓋骨セミナー
強み発掘
整体施術体験会を
招致して下さったので、全て即参加😁



中でも施術体験がかなり衝撃で。


右側だけを施術して頂いたのですが


これがビックリ⁉


受けた私は
自分ではない自分になってしまった〜😂


意味不明ですが😅


多分、受けてすぐにお会いした方々はお分かりかと🤣

いっしーさんに
お会いすること数回ですが、
失礼ながら不思議な整体師さんだなと


穏やかな口調でニコニコしていて、
お話しも面白い。

お話ししていると
自分の頭の中を見透かされた様な事も😅
(お話し内容時々理解できない事もあったりしますが💦すいません)


施術は
ボキボキ、バキバキはないのですが、
心身ともに変化した感があり、
整えられたと感じるんです。


施術後は体も軽く感じ物事の考え方、
捉え方が変わったような…
(わたし的な感想です😅)


なんともうまく説明できないですが😓



整体と聞いてイメージする感じではないかなぁ😁

4月に全身を受けた施術では、
体験会の様な驚くような変化は無かったのですが、
それが余計に気になって、

次に受けたら?

が知りたくて7月に2度目を😁


心と身体のメンテナンスを受けてきます




*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


恵子さんの変化は
周りが驚いたほど!!!


変わりたいけど
変われない


そんな方こそ、一度、
いっしーさんの施術受けて見てください!!






全国飛び回っている
いっしーさんの整体を
南越谷で受けることがてきます。



いっしーさん 埼玉  施術
日時  7月3日(水)50分施術
①10:00〜②11:00〜③13:00④14:00〜⑤15:00〜    ⑥16:00〜

講座料金  18,000円

場所  JR武蔵野線 南越谷駅

東武スカイツリーライン新越谷  徒歩5

申し込みはこちら