応援セッションやってます | 教育にカラーのチカラを 毎日をカラフルに ポコアポコカード colorful life

教育にカラーのチカラを 毎日をカラフルに ポコアポコカード colorful life

色のチカラを教育に 子育てに
生活に取り入れて
日常をカラフルにしませんか?

色×強みで最強に

日常で使える色彩心理
先生向け色彩心理

言葉にならない気持ちを表現する色彩心理のカード ポコアポコカード


カラフルな毎日を一緒に楽しみませんか?

ご訪問ありがとうございます

 

教育現場・介護現場にカラーを!

大切な人のためのセラピストに!


ライフカラーセラピストの押田和子です


 

 

3ヶ月応援セッションしています。





昨年
藤川美帆さんの
最速思考塾を受け、
「強み発掘」を学び、

大きく変化した私。


その様子を見ていてくれたのは
FBで繋がっている
生徒さんたち。




早く
生徒さんたちの背中を押したくなり、

年末に
FBグループに
「3ヶ月応援セッションします」
と、
書き込みしたら、

な、な、な、なんと
20分あまりで
満席に!!
5名募集が8名に(≧∇≦)



年末から
個別セッション始め、

そのあとはメールでのやりとり。


もう、1回のセッションで
すぐに
変化があった方も。



その後のメールのやり取りが楽しくて♡



「和子さん、こんなに教えちゃって良いの?」
「これ、すごいわー」
「なんか、嬉しくなってきました」
などなど。


嬉しい声をいただいてます。


応援すること
こんなに好きなんだなあ私。





カラーでココロを満たそう
教育にカラーを
colorful  life   押田和子


今月の講座