アロマにも助けてもらった受験 | 教育にカラーのチカラを 毎日をカラフルに ポコアポコカード colorful life

教育にカラーのチカラを 毎日をカラフルに ポコアポコカード colorful life

色のチカラを教育に 子育てに
生活に取り入れて
日常をカラフルにしませんか?

色×強みで最強に

日常で使える色彩心理
先生向け色彩心理

言葉にならない気持ちを表現する色彩心理のカード ポコアポコカード


カラフルな毎日を一緒に楽しみませんか?

 ご訪問ありがとうございます
 
教育現場・介護現場にカラーを!
大切な人のためのセラピストに!

ライフカラーセラピストの押田和子です





長男たろうの受験まで
なんとか
元気にすごしたい


できることは、、
アロマだ!!



{BD7F1D32-783C-468B-A29F-2AB3D89C24F7}



インフルエンザ対策に!


1番使ったのは
ティートリー


{30E627AA-2606-4D98-A4B8-0E16698082E9}

このティートリー、ユーカリコンビも
抗菌効果があるし、
スッキリ感があるので
鼻風邪の時は私は
すごく助けられました。

受験1週間前は
たろうにもじろうにもハンカチに
1滴たらして
持って行かせましたよ。

男子なので
あからさまの香りは嫌な様で
こっそり抗菌(笑)


受験前日は
落ち着かなかったみたいで
寝れないかも〜


と言っていましたが




ラベンダー&オレンジ
アロマストーンに滴らしたら

10分後、寝てました

脳が興奮していたんだね。
香りは脳にダイレクトに届くため
副交感神経を高めてくれて
眠くなったのでしょう。

{8B8DBC1E-3B42-4ABE-B196-BAC872E4C541}



知ってて良かった♡
ありがとう。アロマ


カラーもアロマもママが知ってると
いろいろと役立つよね
    ほんと、受験の今、感じます


リクエスト開講しています。