脳に負荷をかける | 教育にカラーのチカラを 毎日をカラフルに ポコアポコカード colorful life

教育にカラーのチカラを 毎日をカラフルに ポコアポコカード colorful life

色のチカラを教育に 子育てに
生活に取り入れて
日常をカラフルにしませんか?

色×強みで最強に

日常で使える色彩心理
先生向け色彩心理

言葉にならない気持ちを表現する色彩心理のカード ポコアポコカード


カラフルな毎日を一緒に楽しみませんか?

ご訪問ありがとうございます

教育現場・介護現場にカラーを!
大切な人のためのセラピストに!

ライフカラーセラピストの押田和子です





冬休みのことですが、、(笑)

南越谷に来ていただき、
出張万の種講座を開いていただきました。

(普段は北本で塾として
開講なさっています)



子供たちは夏休みに引き続き2回目なので
とっても楽しみにしていて
あれやりたい!これやりたい!
と大興奮。
{4180AE5B-83B9-4610-995C-2DC809FA5BC3}

萬の種
のすごいところは
カルタであっても説明書に書いてあるやり方で遊ばない!


さすが長年子どもたちに教えて来ている
先生だけあって、
使い方が絶妙!

子ども喰入ります。

{1319662B-4127-45E7-BB93-DEFD36F72362}

私たち母は
正直始まって30分で脳が披露して
休みたくなりました、、、、

子どもはすごいわ。
疲れたと言いながらも
すぐ立ち上がる。

楽しいってそういうことなんだなあ。


学びがこんなに
楽しいって
なかなか言えないよ。


万の種あひる先生は
脳も負荷をかけることは大切とおっしゃっていました。

身体もそうだよね。
ぐっと成長した時間となりました。

もちろん、カルタ購入して家でもやりましたよー。


{354CC428-B632-4E72-B4A2-A6C8DBDCFFD6}


おススメカルタも紹介されているので
ぜひチェックを!



万の種  出張講座してくださいます。
こちらでご確認ください♡

【ご案内中の講座】

カラーでココロを満たそう
教育にカラーを
colorful  life   押田和子


今月の講座