今の気持ち お疲れさま私 | 教育にカラーのチカラを 毎日をカラフルに ポコアポコカード colorful life

教育にカラーのチカラを 毎日をカラフルに ポコアポコカード colorful life

色のチカラを教育に 子育てに
生活に取り入れて
日常をカラフルにしませんか?

色×強みで最強に

日常で使える色彩心理
先生向け色彩心理

言葉にならない気持ちを表現する色彩心理のカード ポコアポコカード


カラフルな毎日を一緒に楽しみませんか?

ご訪問ありがとうございます
 
教育現場・介護現場にカラーを!
大切な人のためのセラピストに!

ライフカラーセラピストの押田和子です
 
 
今日まで学校勤務でした。

終わって
ようやく色に目が行くようになりました。

今、
目につく色は
ピンク



{CCC5C9F1-6986-4C99-AFD4-8A1338B8CD67}



私の自分の世界にはピンクはあまりない色

なのにピンクを選ぶときは
意味がある


今は


自分に目を向けよう
自分にご褒美あげようと
いう気持ち


自己愛
だと思われます


学校勤務と野球の両立は大変だった、、、

良く頑張った私。



明日は
荒れた家の中を掃除します〜