お灸とならんではまっているもの | 教育にカラーのチカラを 毎日をカラフルに ポコアポコカード colorful life

教育にカラーのチカラを 毎日をカラフルに ポコアポコカード colorful life

色のチカラを教育に 子育てに
生活に取り入れて
日常をカラフルにしませんか?

色×強みで最強に

日常で使える色彩心理
先生向け色彩心理

言葉にならない気持ちを表現する色彩心理のカード ポコアポコカード


カラフルな毎日を一緒に楽しみませんか?

お灸女子なのは何度も記事にしていますが、

先月、実はさぼっていたのです。
どうも
煙の出ないタイプの香りが
あまり好きではなく、、、

もぐさの香りに癒されていた私としては、、


なんて、言い訳してみたり。

てき面です。
今月、どんなに辛かったか。
生理痛。

半年以上お灸をやって
ほとんどなくなっていたのに、、


反省です。

そして今、
はまっているのが



痛みにひーひー汗言いますが、
この本を、信じて頑張ってます。
次の日、足は軽いです。

この本によると、私、うつ病の足らしい
主人の足は腰痛の足。

足の形でわかるんだ!!
だけど、私うつ病じゃないけど?
うーん?

主人の足もやっつけて?ます。

これで花粉症も軽くなるといいな音譜