親子で勉強会 | 教育にカラーのチカラを 毎日をカラフルに ポコアポコカード colorful life

教育にカラーのチカラを 毎日をカラフルに ポコアポコカード colorful life

色のチカラを教育に 子育てに
生活に取り入れて
日常をカラフルにしませんか?

色×強みで最強に

日常で使える色彩心理
先生向け色彩心理

言葉にならない気持ちを表現する色彩心理のカード ポコアポコカード


カラフルな毎日を一緒に楽しみませんか?

木曜ははTCカラーセラピスト公式勉強会chapter4でした。





お嬢様の夏休みを利用して
親子セラピストさんがいらしてくださいました。


お嬢様はグリーン派。
お母様はレッド派。



レッドVSグリーン
の討論会、みたいでとっても楽しい講座となりました。

お互いの違いを認めながら、
お互いの良さも知る。

カラーを通して
とっても素敵な親子関係が築かれているのがよくわかりました。

女同士っていいな音譜
うらやましかったりもラブラブ


講座ではパステルで色の違いを体感。



月曜は chapter5を受講してくださいます。
オレンジVSブルーになるのか。
共感できるのか、、、

とっても楽しみです!!

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ



前回いらしてくださったのは春休み。
とっても成長したSちゃんに、会えた事、
うれしかったです。

カラーセラピーを中学生活にうまく取り入れてくださっています。
やっぱり、思春期にこそ、カラーセラピーだ!!

と、熱くおもったのでした。


講座修了後、
「やっぱり、楽しかった~。あっという間だった!!」
笑顔を見せてくれた事がうれしかったですキラキラ




おいしい、スカイツリーのおみやげありがとうございました音譜







Android携帯からの投稿