強み | 教育にカラーのチカラを 毎日をカラフルに ポコアポコカード colorful life

教育にカラーのチカラを 毎日をカラフルに ポコアポコカード colorful life

色のチカラを教育に 子育てに
生活に取り入れて
日常をカラフルにしませんか?

色×強みで最強に

日常で使える色彩心理
先生向け色彩心理

言葉にならない気持ちを表現する色彩心理のカード ポコアポコカード


カラフルな毎日を一緒に楽しみませんか?

バドミントン、熱かったですねメラメラ
カラーセラピストのkazkoです。


今日、SAIKO先生のブログを拝見したら、
北海道でのポコアポコカード講座の記事があり、

そのリンクで
ポコアポコカード事務局のブログ、
石合先生のブログに飛ぶと、

大きな私の写真が、、あせる

恥ずかしいあせる



いやいやあせる

メッセージ、コメント、講座のお問い合わせありがとうございました。。

9月後半に開講予定です音譜


にこにこにこにこにこにこにこにこにこにこ


今日はおともだちのコーチ
石井さんhttp://blog.upward-co.com/?eid=1450140(携帯からなので、リンクできず、ごめんなさい。)
親子とのランチ。

ランチの後、
子どもたちが遊んでいる間に

数秘&カラー、name編を試してもらいました。




まずは、
カードから、好きなものを選んでもらうと、
今の気持ちがやはり、
表れますねー。

そして、
名前から数秘、カラーを出していきます。

納得の結果。


でてきた数秘は
石井さん本人は気づいていないけれど、
クライアントさんや、
まわりの人から言われることが
よくある
という内容なんだそうです。

私も付き合いが長いので、
そうだよねー!!
と思います。



石井さんが


「自分で気づいていないことの方が、
実は強みだよね。」

と。



そうかもしれない。
自分が「強み」って思っていることより、
他人が思ってくれていることって
「大きな強み」なんですよね。



だからこそ、
カラーセラピーの講座でも
数秘でも、ポコアポコカードでも、
シェアの時間はとっても大切。

気づかなかったことを言ってもらえるから。



「私の強みって何?」
って聞いてみるのも
良いかも♪



音譜音譜音譜音譜音譜

ランチでは、
大?抽選会で私達のテーブルが
大当たりキラキラ
一人ずつタルトいただきましたー晴れ


やっぱり、
私達、ついてるねー音譜



あ。
石井さんの息子さんが、
昨日の私のブログを見てくれて、

あの食い倒れ太郎の
写真はなんや?


と思ったそうです。


あれは、、
私の中に、「食い倒れ太郎」がいるんですよー音譜

真面目そうに見えますが、、
実は。
おもしろいやつですねん~目

隠しているみたいですが、
矢野先生には
お見通しでした。

あほなんですー涙












Android携帯からの投稿