気づきの種まきいたします!!カラー&数秘 | 教育にカラーのチカラを 毎日をカラフルに ポコアポコカード colorful life

教育にカラーのチカラを 毎日をカラフルに ポコアポコカード colorful life

色のチカラを教育に 子育てに
生活に取り入れて
日常をカラフルにしませんか?

色×強みで最強に

日常で使える色彩心理
先生向け色彩心理

言葉にならない気持ちを表現する色彩心理のカード ポコアポコカード


カラフルな毎日を一緒に楽しみませんか?



昨日は鶴岡色彩研究所の鶴岡先生のところでの
数秘&カラープレゼンターコースを受講してきました。
昨年からずっと受講したかったのですが、
やっとうけることができました。

私が受けたのは
「生年月日」から、「持って生まれた数と色」という
「気づきの種」をまく
ジュニアプレゼンターになるためのベーシックコース




鶴岡先生の愛のこもったこのシステム、
コンセプトが素敵なんですよ。
プレゼンターは、多くの方に数秘&カラーを通して
「気づきの種をまいて差し上げる」役割を担っています。

キラキラ多くの方々が「ポジティブな気づきのくせ」を、身につけ、
さらには「心豊かな社会」へつながって行くように
優しくサポートしていくことを目指しましょう
キラキラ


鶴岡先生の名刺がヌメロロジー仕様になっていて
素敵ですキラキラ

テキストもカラーが盛りだくさんでとても素敵です。


実際に数字を入れてみます。
カラーと照らし合わせることで
より分かりやすく、
深く読めるのですね。



自分のサイクルを
見ると納得です。

ちなみに私は8の人!! ゴールドです!!
$colorful life-未設定




数字から出す私のカラーヒストリーを
見ると、
隠れたカラーからの気付きも。

必ず入っている色は
$colorful life-未設定
イエロー


私、やっぱり学ぶのが好きなんだなあと、、


本当に楽しい時間でした。音譜



キラキラ数秘&カラープレゼンターとして
気づきの種まき
させていただきます!!
キラキラ





今日の講座は
お近くの方から
福島、郡山、帯広の方まで。
しかも、
blogを拝見し、お会いしたいと思っていた方と出会い、
ビックリでした。



おいしいおやつです。
ごちそうさまでした音譜