今日はいいことありますよ | 教育にカラーのチカラを 毎日をカラフルに ポコアポコカード colorful life

教育にカラーのチカラを 毎日をカラフルに ポコアポコカード colorful life

色のチカラを教育に 子育てに
生活に取り入れて
日常をカラフルにしませんか?

色×強みで最強に

日常で使える色彩心理
先生向け色彩心理

言葉にならない気持ちを表現する色彩心理のカード ポコアポコカード


カラフルな毎日を一緒に楽しみませんか?





毎晩、寝る前に
斉藤一人さんの公式ホームページにある

「斉藤一人さんのついてるカード」を見ます。
気分よく眠れるので。



今日のカードは
「今日はいいことありますよ」

この言葉に、朝を迎えるのが楽しみになりました。



朝起きたら、「今日は元気だ」と周りの人に言ってください。
そして、「とても良いことがありそうな気がする」と言ってください。
このひと言が体に元気を運んできて、本当に良いことを運んできます。
「はじめに言葉ありき」―って言うけれど、本当なんですね。
「いい言葉からいいことが始まる」なんて、とてもステキです。


とも書かれています。



昨日は次男が
夜から長男が発熱。

ちょっとブルーだったのですが、

「今日はいいことある」
この言葉に助けられました。


みなさんにも「いいことありますよ」