色って | 教育にカラーのチカラを 毎日をカラフルに ポコアポコカード colorful life

教育にカラーのチカラを 毎日をカラフルに ポコアポコカード colorful life

色のチカラを教育に 子育てに
生活に取り入れて
日常をカラフルにしませんか?

色×強みで最強に

日常で使える色彩心理
先生向け色彩心理

言葉にならない気持ちを表現する色彩心理のカード ポコアポコカード


カラフルな毎日を一緒に楽しみませんか?

昨日はおともだちがカラーセラピー受けてくれましたドキドキ

$colorful life-Image371.jpg

夢をひとつずつ叶えて行っている彼女を
とても清々しく感じました宝石紫

何か「自信」のような
今までにないオーラを感じましたキラキラ

未来のボトルは光が降り注ぐようなイメージでした。
これからの彼女がとても楽しみです音譜






彼女からタオルをプレゼントしていただきました。
とてもカラフルなタオルで
彼女が選んでくれたのですが
これがしっかり、
セラピーで選んだボトルに入った色でした。

$colorful life-Image373.jpg
ビックリ目




16の日プレゼントでも
何人かの方から「私の色」を教えていただいています。
何故かこの色とおっしゃる方もいたり。



カラーセラピーをご存知ない方も
最近こういう色気になる。。
ってことありますよねえ。



色って本当に心理状況がでるんだなあと思います。





昨日、私は主人の風邪をもらったのか
夜から熱を出しました。
そんな時、無性にミドリを見たくなるんですよねえ。



昨日はそんな感じでブログ更新ができなかったため、
16の日プレゼント
もう一日延ばします。
21日まで、いや、2日延ばして22日まで
誕生日が22なので(1月じゃないですよ~)
なんとなく、、、


そんなわけで、
あなたの今の色、今年の色、教えてくださ~い
コメント欄でもメッセージでも結構です。
待っています~音譜

詳しくはコチラ