こんばんはクローバーアラフォー妊活3年目MUKUですカエル


【よくあるはなし】


ようこそいらっしゃいましたにっこり

いいねやフォロー、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


初めましての方はこちらもどうぞ→ 



金→土は結婚記念日温泉旅行♨



貸切風呂と
アワビの踊り食いとか
A5ランクのお肉とか
サービスでロゼのスパークリングワインもいただいて
幸せいっぱいお腹もいっぱいでしたよだれキラキラ


土曜は私が午後から友達と約束があったので早めに帰宅🚘


飲み食いしまくりましたが、体重は思ったより増えてなかったので安心しましたにっこり
毎日のウォーキングとリングフィットアドベンチャーのおかげだなぁびっくりマーク


プロテインはこちらを飲んでます↓
なくなったのでリピしましたびっくりマーク

過剰摂取にならないように(特にビタミンや鉄分の摂りすぎは危険⚠)
単純にプロテインのみのものを物申す


タンパク質は動物性と植物性をバランスよく摂るほうがいいとのことですキラキラ


先週の整体でも筋肉を褒められたし
運動もプロテインも無理しない程度に続けていこうと思います走る人


ホルモンバランスってこれ以上どうすれば…ネガティブ
と考えて、
スマホの触り過ぎも良くないと思うので
犬と付き合ったばかりのときに始めたスマホゲームロマサガRSをやめました驚き
4年半続けてたけど、ほぼ惰性だったし真顔
幻影戦争はまだやってる…無気力


今日の夜は両親おじいちゃんおばあちゃん犬と食事スプーンフォーク
近所のお魚料理さんよだれ
今年初の鮎、美味しいうお座


明日は病院だー病院💦
移植どうなるんだろう凝視