こんばんはクローバーアラフォー妊活3年目MUKUですカエル


【よくあるはなし】


ようこそいらっしゃいましたにっこり

いいねやフォロー、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


初めましての方はこちらもどうぞ→ 



D10の昨日
今回クロミッドはなし
プラノバールのみ生理3日目から4日間


担当医は👨‍⚕院長のイケオジではなく
👩‍⚕👩‍⚕いつもの女医さん(2人いる)でもなく
初めてのおじさん👨‍⚕


いつものように
「卵胞育ってないから数日後に再診ね」
と言われると思いきや
19mmまで育った卵胞と小さな卵胞が2つ、計3つ


23日(金)20時に鼻スプレー
26日(月)にSEET
30日(金)に移植
まで話が進んだニコニコ飛び出すハート


23日は温泉旅行で鼻スプレーか💦💦とも思ったけど
今までに友達との焼肉でも鼻スプレーしてるしな笑


内膜の厚みも初めて教えてもらえたし(9.8mm)
前回👨‍⚕イケオジにはあんまりいい顔されなかった
2個戻しもすんなりオッケーをもらえたお願いキラキラ


※2個戻しの場合、アシスタントハッチングは2個分の料金
ヒアルロン酸培養液は1個分の料金でいいとのこと札束


カエル双子でも3月生まれでも問題ないびっくりマーク
もちろんリスクやデメリットは知っているし
覚悟もできている(犬も)


カエルおじいちゃん祖父が双子だったので
ひいばあちゃんおばあちゃんができたことならなんか大丈夫そうな気がするし


副業の英会話教室で数多くの生徒さんを見ていても
4月生まれ、3月生まれの差は小さければ小さいほどあるけれど
小学校高学年くらいになれば見た目も中身も全然わからない
(幼少期の人格形成って意味では将来的に影響があるのかもしれないけれど…あと保活は大変ですよね💦💦)


3月生まれを避けて4月末に出産予定日だった友人が
「今出さないと死にます」
↑妊婦高血圧症
って言われて3月末ギリギリに出産した例もあるので
出産自体もなにがあるかわからないかなと凝視


そもそもそこを悩めるレベルにも到達していないし驚き一番若いのは今物申す


※もちろん考え方は人それぞれだと思うのでカエルの場合はですキラキラ
※妹豚の二人目よりは先に!という自分のメンタル面を危惧しての焦りがあるのは事実です無気力


鼻スプレー膣剤をもらって
採血予防接種をして帰宅家


帰ってから2時間後に採血の結果の確認の電話を下さいとのことだった☎


6月に2回も移植できるのか!
鍼灸と仕事の日を調節せねば!
と思っていたら


☎「なにもせず2〜4日後に来て下さい」


電話では説明できませんと言われたけれど
どうやら今回もホルモン値があかんかったらしい驚き予防接種


オエーオエーオエー


今周期はけっこうお酒飲んじゃったしなぁ魂が抜ける
鍼灸でホルモンバランス整ったと思ったのに
やっぱりダメだったか魂が抜ける


SEETをやる予定だった26日(月)に改めて再診の予約を入れ直し真顔


ちょーっとへこんだけど、温泉旅行は楽しんできます昇天





紫陽花キレイキラキラ