こんばんはクローバーアラフォー妊活3年目MUKUですカエル


【よくあるはなし】


ようこそいらっしゃいましたにっこり

いいねやフォロー、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


初めましての方はこちらもどうぞ→ 


D7

出血終わったーグッキラキラ

(昨日までじんわり残ってました…長っ…驚き)


昨日は恐ろしい暑さだったのに(36℃)

今日は肌寒いですね無気力


昨日は仕事終わりによもぎ蒸し鍼灸

今日は酵素風呂



ウォーキングも欠かさないし

最近サボっていたリングフィットアドベンチャー再びも始めましたにっこり





にぼしで出汁とったり

南部鉄器で沸かした白湯を飲み始めたり

急に意識高くなる笑



 

犬ふるさと納税で勝手に頼んじゃった昇天

急いでいるときはT-FALのケトルだけど

白湯がまろやかになる気がするし

保温も効くので買ってよかったーニコニコ飛び出すハート






移植時にエストロゲン不足を指摘されたりよだれ

プロゲステロンが足りずに移植中止になったりよだれ



以前の移植周期にはホルモンバランスが整わないこともあったので…今回はいろいろ気をつけていますびっくりマーク



植物性エストロゲンは、大豆・ナッツ・果物・オーツ麦・大麦・マメ科植物などの食べ物に多く含まれています


ふむふむ…無気力


エストロゲンの分泌量が多すぎる場合、子宮内膜が厚くなりすぎることで生理が重くなったり、脂肪を蓄えやすくなり肥満に繋がることもあります。


え?私エストロゲン少ないのに内膜厚いやん無気力

これ以上生理重くなったら死んじゃうんじゃないか…真顔(死にません…)


そもそも、女性ホルモンを増やすような特別な食事は存在しません。 しかし、バランスの悪い食生活は女性ホルモンにも良くありません。 肉や魚、大豆のたんぱく質、野菜、炭水化物、少量で良質な油をバランスよく摂るよう心がけてください。


↑塩昇天






その他、睡眠時間も気をつけていますチョキ

 


犬

月曜火曜と21時前に帰ってきてくれて

早く寝れる、ありがたやー昇天と思っていたら



水曜木曜は23時すぎの帰宅でした無気力なんのしわ寄せや…無気力



カエル「ご飯食べたら食器は流しにね!

明日の朝洗濯するからお風呂のお湯抜かないでね!」



犬の顔見たらすぐ寝に行っちゃったから

これしか会話してないお願い笑



おかげさまで7時間たっぷり寝れてますふとん1ふとん2ふとん3

今日はノー残業デーだから早いはずびっくりマーク





とりあえず早く帰ってきたら
楽天から続々と届く何かをどうにかしてくれ、犬よ…





やしの木沖縄でオススメのごはんやしの木

【ふりっぱー】



今回の沖縄旅行はこのためにレンタカーを借りたと言っても過言ではない物申す


テレビで観て、とっても行きたかった名護のステーキ屋さんですよだれ



1個60円のお持ち帰りパイもオススメらしいですが

我々が行ったときにはすでにこういう状態でした…



犬が苦手なアップルパイ×5のセットしかなかったのでやめました…悔やまれる泣




セットのスープからすごく美味しかったですよだれキラキラ

犬サーロイン
カエルロブスターヒレ


いい匂いの中、1時間以上待ちました

待った甲斐ある美味しさでしたよだれ

またぜひ行きたいですよだれ