こんばんはクローバーアラフォー妊活3年目MUKUですカエル


【よくあるはなし】


ようこそいらっしゃいましたにっこり

いいねやフォロー、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


初めましての方はこちらもどうぞ→ 




今朝…ついに…やつが来た…よだれ



リセット物申す物申す物申す



いつもみたいに数日前から下腹部痛もなかったし、びっくりよだれ  



ピルを飲み終えて6日目キラキラおもったより早かったなキラキラ



そんな今日は美容院に行ってきましたドライヤーハサミクシ



微妙なくせ毛のMUKUカエル

縮毛矯正は梅雨前☔の年1回と決めていますが…



少し前に気になる記事が↓↓↓



縮毛矯正に要注意! 頻繁に行う人は「子宮癌のリスクが2倍以上」になる研究結果が明らかに 



詳しいデータもないし
発がん性のものって世の中に溢れているので
すごく心配することではないけど


たとえ子宮体がんじゃなくても
なにかしら子宮に影響があるのではないか凝視?

どーしてもリセット前に行きたかったのですよだれ

惜しかったなぁよだれ



(リセットは最強のデトックス説❗

お酒飲もうがジャンキーなものを食べようが、リセットがくればなんか全部よくなると思っている☀脳天気☀な生き物、MUKUカエル←そんなわけない昇天)



ちなみに、カラーやパーマが子宮に悪い影響を与えるかは…ネットで見ても両方の意見がありましたね真顔

今のところ科学的根拠はないそうですが真顔



私の通っている美容院の担当さん曰く

真顔「特に悪い影響はないと思いますけど、妊娠初期は長時間かかる施術は勧めてないですねぇ…薬品の臭いで気分が悪くなる方もいるし」

とのことでしたドライヤーハサミクシ



※縮毛とリタッチ、カットで5時間掛かったzeオエー

※座りっぱはお尻の様子が気になるzeオエー






今日の夜は両親おじいちゃんおばあちゃん+夫犬近所の焼き鳥屋さんよだれ

本当はリセット来なければ飲みたかったけど

今日から我慢です真顔




からの麻雀にっこり

全自動の雀卓が欲しいお願い





おっさんかよ…爆笑





やしの木沖縄でオススメのスポットやしの木

ネオパークオキナワ/名護市


オススメしていただいて
「絶対に行こう!」
と思っていた場所でしたが
なんと前回の沖縄旅行でも行っていました魂が抜ける
(名前覚えてなかった💦💦)


とっても楽しかったので今回も行きたかったのですが時間が足りず煽り残念泣


たくさんの動物と触れ合えますニコニコ飛び出すハート




このあとMUKUカエル




リャマさんから




顔面に唾吐かれましたオエー



撮影していた夫氏犬
近くにいた若者男女4人組に爆笑されました昇天

思いっきり💩も踏んでた…昇天