【よくあるはなし】

見てくださってありがとうございますキラキラ

いいね!やフォローとってもうれしいですニコニコ飛び出すハート



今晩から最強寒波がやってくるとのことですが、皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしょうか?

私の住む地域は雪に慣れていないため、明日は大混乱の予感しかないです⛄

 

3回目のブログは簡単に自己紹介をさせていただきます。



名前

ムク


年齢→ 

37


住んでいるところ→ 

日本の真ん中の方の都会でも田舎でもないところ…といいつつ、

けっこうな田舎寄り(車がないと生活できません笑)


マイホーム→ 

私の実家の横に家を建てて、約1年前から住み始めました。

実家には私の両親と犬猫1匹ずつが住んでいます。


家族

2020年に結婚した1歳年上の夫


兄妹→ 

4つ上の姉(いろいろあって2年前から絶縁中)と

4つ下の妹(スーパーワガママな自他認めるシスコン)


姉も妹も既婚で、どちらも女の子がひとり

(完全なる女系)


ちなみに夫は4兄弟の四男


趣味

旅行

国内も海外も、一人旅も女子旅も夫との旅行も


お酒

妊活を始めてからだいぶ控えているけど飲める方。ビール以外なら何でも。ビールもたまにならいいけど量が飲めないんだよなぁ…


美味しいものを食べること

肉と脂をこよなく愛するけど胃腸は弱め

甘いものと辛いものもも好き。

嫌いな食べものはありません。


ゲーム

FFBE幻影戦争、ロマサガRS

夫と一緒にやってます


マンガ

スマホで無料マンガを読み漁っています。

オススメあったら教えてください♡


読書

昔から推理小説が好き


音楽

クラシック、J-POP、最近はK-POP

(オーディション番組は大好物です)


トレッキング

といえるほど行ってはないけど友達と登山部を作って活動中🗻


職業

営業職の正社員


妊活歴

本格的に始めてから約2年


外見

150cm

妊活を始めてからあれよあれよとぽっちゃり体型(といいつつ年齢のせいかも…)

痩せても華奢にはならないタイプ

日に焼けるとすぐ黒くなるタイプ

普段はメガネ👓

内面

大ざっぱなうっかり八兵衛

人に合わせてるように見えて自由人

一人で過ごすのもみんなでワイワイもどちらも対応可能

よくしゃべる、よく食べる、よく動く

 



こんなところでしょうか?

細かいところはブログ内で追々…





写真は、今回の内容に適したものがなかったので

楽天で買った良き肉を…(美味しかったー♡)


今度ともよろしくお願いいたしますにっこりびっくりマーク