今日はイゲマジャ?!4話
配信でしたね📺️❇️

今日はお休みだったので早速見ましたよ
🐥🐻🐰

良かった❗次の5話も済州島編だ🙌


3話ももう何度もリピしてますが、


ジミンちゃ~ん悲しい
済州でも体調良くなかったのね💦



アメリカでの腸炎は時期的に治ってますよね!?
また体調崩してたんだ~
ちょっと居たたまれなかった
ジミンちゃん…
あまり食べれなくて切なくもありましたネガティブ

が!
だんだん復活していきましたね💪
良かった~照れ


テテちゃんも加わった3話も
笑い転げ~笑い


全ての画像は公式予告やTeaserのものですパー


クオズの追いかけっこ🤣
ジミンちゃんに切なくも…笑った~


惜しげもない上半身裸の姿に
(水着着るんだから普通のことです浮き輪)
キャア😆ドギマギドキドキ

寝転がって休んでいたジミンちゃんに❗
やってくれましたな🔫
テテちゃんとグゥたん
もう表情も完全にいたずら小僧な2人でしたね🤣
前からも後ろからも…笑い泣き
はずかしめを受けたジミンちゃん笑い
逆襲する元気出て良かったよ💪




ウキウキルンルンなグゥたんは
最高にかわいかった❤️





ボルダリングとかの遊ぶとこ
テテちゃんはすごく怖がってたけど、
前にやった時もそう言えばすごく怖がってたてへぺろ
タリョラで



かわいい❤️


ボンボヤ ニュージーランド🇳🇿の
swing?カタパルト?乗る時もそうだった💡


テテちゃん怖がるけど
最後には怖さなど吹き飛んで
ニッコニコ楽しんでますよねアップ


クオズ対決🏁も合間のユラユラもかわゆ~❤️



グゥたんは優雅に楽しんでたな🏎️








ここからは4話
ジミンちゃんの運転する姿もいっぱい見れますね
すっかり余裕のドライビング技術拍手
SOOPで運転してた時は
まだ慣れてない感ありありでしたけど、
もうあれから3.4年かぁ




肘がくっつくぐらいせませまの車内
隣乗せてくれませんか、ジミンちゃんおねがい


3人でたっぷりモグモグもぐもぐスプーンフォーク
ステキな日本食でした🍣



グゥたんは何でも❗特に食べ物だけど笑
よ~く細かく撮って見せてくれますよね
いつもありがとう❤️グゥたん




グゥたんの食べてる姿が
この上なく大好き💓♥️❤️


今度はジミンちゃんも
一緒にプール遊び



別に言うことではない毛どえー
みんなおKKがありましたね~( *´艸`)


🏖️
ダイビング🤿では
テテちゃん不調で休憩



ジミンちゃんすっかり元気になってて
嬉しい!!


海賊ジミンちゃんには🏴‍☠️
お仲間がおりましたねキラキラ



海賊のボスかな☠️
テテちゃん爆笑



ステキなマンネラインの時間🍀






最高🙌💜

グクミンの世界があって
クオズの世界があって
グクテテの世界があって
マンネラの世界があって

みんな違ってみんな良い👍️

そんなことをふと思いましたニコニコ

みんな大好きよ🥰




グゥたんI AM STSTILLゴト🎥

 

 



 

 


グゥたんの拍手って
ピタッと真っ直ぐ両手をあわせてて
かわいらしいですよね拍手
芸をしてるアシカを思い出すのは私だけ?🤭




口ピも外して
帽子も目深に…
兵役直前に撮ってくれたのかな





ソウルではExhibitionがあるのですねキラキラ

 

 


いいなぁ、行きたい❗
世界を回ってほしいなぁニコニコ




 

 




 

 












すごく頼もしいよグゥたんキラキラ

グゥたんはグゥたんらしくいてね流れ星


日本のムビチケ情報
出ましたね🎫

 

 




ムビチケは映画館とぴあで販売
9/13(金)ぴあ(オンライン)は11時~






2枚買ったら揃いますかね
フォトカードニコニコ飛び出すハート
(揃ってほしい!)


かっこいいグゥたん見てたら
かわいくておもろいグゥたんに
また会いたくなってきたキューンキューンキューン


イゲマジャ?!リピリピ🔁
もう行っときますか😂
さっき行ってきたばかりなのにε=(ノ・∀・)ツ




たまらんラブ
イゲマジャ中毒になってます💜


*X、YouTubeお借りしましたm(_ _)m