ジミンちゃんラキドロWeverse JAPAN


JAPAN FCのジミンちゃんラキドロ

届きました飛び出すハート



撮り方下手くそすぎますが🤣

💗のホログラムめちゃかわ💕



こちらは真ん中が未公開ショットですね📸


あの日の‥

Slow Dance 歌ってくれた‥

かっこいいジミンちゃん🎤

めちゃくちゃステキ😍😍😍



ちなみに
未公開赤薔薇ショット来なくて凹んだ
ユニバのラキドロジミンちゃん




うん、どのジミンちゃんもステキドキドキ
大好きだよ飛び出すハート


あ、ちなみに配送のバグりも通常に戻ったかな
いつも通りのプチプチ封筒で
届きました✉️
ほらおいで
1つ前のナムジュンの時は
でっかいダンボールで送られてきましたから~📦️



ジンくん


 

 

[#今日のバンタン] あぁ📢バラエティーの天才

 キムソクジンが戻ってきました!

世の中にこんなにハンサムな働き手を

見たことがありますか? 

ワールドワイドハンサムの島 適応器🏝️💜


#今日のソクジン #ジン #Jin #BTS #防弾少年団 

#ゆっくり休めばよかった #私_魚_どこ_行った 

#ハンサムな仕事人ジン





 ジンくんの撮影秘話ですってびっくり

お借りしましたm(_ _)m

下矢印

 


ジンくんのアミ思いが

仕事への姿勢が

本当尊いです🥹

ありがとう💜




上矢印
こちらから全編見れるのかしら📺️❇️


今日はタリョラ!ソクジンの日キラキラ

 

 

[#今日のバンタン] #走れ、ソクジン EP.2 
🏫母校に故郷に錦を飾った
スーパースタージン先輩がやってきた! 
後輩さんたちの熱い応援と愛を受け、
癒されにいきます! ありがとう、後輩たち! 🔥💜

#今日のソクジン #ジン #Jin #BTS #防弾少年団 
#先輩と_後輩の_ケミ #ジン_先輩_愛してます 
#ワールドワイドハンサム_ジン_先輩




その時間
TXTの運動会(生配信)があったので



タリョラはまだ見れてませんお願い


他にも雑誌ゴトたんまり飛び出すハート
Cover Storyが公開📖

 

 

#Producer

「ソロ曲を作業する時は、 

こういうのをやってみると面白そう。 

これは僕によく合うと思う 

同じ考えから出発する方です。

 ある意味目立ちたくはないが、

どうやってでも目立つ感情を

歌にしてみると良いという気持ちで

曲を書いてはいるようです。 

私の真心が100%通じるかは分かりませんが。(笑)」




 

 

#Audience

「10年になると山も変わるという言葉がありますが、BTSとアミの愛は変わらないのが本当に不思議です。 長いといえば長い間

変わらず愛をくださったARMYのおかげで

この関係が維持されると思います。 

この場を借りてもう一度感謝と愛を伝えます。"






 

#Performer

ある心はいくら押しても

くしゃみのように外に出るしかない。

 私たちは時々それを「本気」と呼ぶ。 

いわば「ジン」は本気でなければ

歌わない人のようだ。



ホクロが3つ
書き足されてますね







ひゃあ!!

ワールドワイドハンサムに

こんなにキメられるとキラキラ

お手上げでございます🤤💕



本当にいろんなお仕事して

楽しませてくれてるジンくんピンクハート

感謝しかありません


 

 


RJがみんなをコネコネしてるようにラブラブ

みんなの分もたくさんたくさん

愛を届けてくれてますね💜




グゥたんゴトを

ずっと書きそびれたまんま🙄

また新しいTeaserかな?

公開されましたね


次こそグゥたんをニコニコびっくりマーク





*Xお借りしましたm(_ _)m

 ありがとうございます