世間のお盆休みも終わり
日常が戻りますね
私はお休みではなかったですが、
家族はお盆休みでしたから
やっと❗静かに過ごせる~


ネットからも遠ざかり気味なのは
ユンちゃんへのアレコレ外野の言葉を
目にしたくないからかも🙄


どうか
きれいなもの見て過ごしてほしいです🐱🤍


昨日は雲間から見え隠れするお月様が
きれいでしたよ🌝


もうすぐ満月ですね




ジンくんHarper's Bazaar Korea
一番好きなカバーに選ばれたのは・・・

 

 



上矢印
こちらでした
うん、私もこれがこれが好きですニコニコラブラブ


新しく公開されたジンくんピンクハート

 

 

「最近は本当に幸せです。 軍隊にいる間、
仕事がとてもやりたかったし、
除隊後は毎日仕事をしながら
忙しく過ごしています。 
今この瞬間も仕事をしているという事実
自体が幸せで笑っています。 
これからも仕事をしたいし、
それを通じてARMYに幸せを与えたいです。
 私によって誰かが幸せになったら
なんて大きな幸せなんだろう!」






 





 

ジンくんが美しい~とってもお願い
官能的であります
そして、ARMYの幸せがジンくんの幸せ💜
と言ってくれてる
嬉しいですねラブラブ
ジンくんの幸せが私達ARMYの幸せでもあるし
ピンクハート相思相愛ピンクハート
バンタンとアミの絆
大切にしていきたいものです🍀


バラエティーのジンくん


転役後すぐに撮ってたバラエティーですね

予告が公開されてました飛び出すハート 


船上で熱唱する

ワールドワイドハンサムジンくん口笛


 

[先行公開] オヤジドストライク💘

#サンドゥル&#ジンの船上ライブ🎵

極限の無人島で繰り広げられる極楽の休息
<#ゆっくり休めばよかった>月曜日夜9時放送🏝️
MBC 240819放送


岩場に置き去りにされるジンくん爆笑

 

 

【先行公開】#ジンを入れるには小さすぎる島💜


鼻の下になんか臭いのつけられて
鼻の下水でゴシゴシ洗うジンくん笑い泣き

 

 

[先行公開] 無人島はすごく面白い場所じゃない?😂
無人島バージョン化生放!サバの苔体験😶🌫️


カットジンくん🔪

 

 

[先行公開] #BTS #ジン、これまで上手いって?❤️‍🔥
しっかりした弟子にヨンボクシェフの歯茎満開😉



今日の21時に放送📺️❇️
どっかで見れるのかしら🤔


ジミンちゃんはどうしてるかな?
どなたかのInstagramにサジンが
載せられたそうで
見ました📸飛び出すハート

 

 






久しぶりに見る‘今’の姿🥺


甘えん坊すぎん?グゥたん❤️
かわいいかわいいニコニコ


ジミンちゃん、どんな時も
立ち方が美しいお願いキラキラ
がっしりしたかな~💪

かわいいのと🐰スンとかっこいいのと🐥
対照的なグクミンだ

戻ってくる日が待ち遠しい!!

💜💜💜💜💜💜💜


*X 、画像お借りしましたm(_ _)m
 ありがとうございます