ボヤボヤしてて
ネットからも離れ気味~になってたら


ビッグニュースが飛び込んできました!!


うちの相葉くんと💚
うちのジンくんが💗
24時間TVで共演ですと!!
一緒にトリミングするんだって
🐶✂️

ぎゃあぁぁぁぁぁぁ!!
一気に目が覚めましたよ~~ポーン


 

 








相葉くんとジンくんがぁ飛び出すハート
並んでる😍
どんな気分??
鳥肌立っちゃいました🐔
目にしても…なんか信じられな~い笑い泣き
でもやっと!やっと!嵐とバンタンの共演!

 

 


ジンくん24時間TVのTシャツ着てるし👕
まだ買えるのかな?😏
でも24時間TVに貢献したくは、ない


あ~ジンくん💗
日本の番組のお仕事までしてくれて、
本当に本当に精力的に働いてるのね~🍀
とっても嬉しいです🥰

なんだかんだ
7人それぞれのタイミングで
日本で活動してくれて、、
日本もまだ忘れられてないなチュー



今日は実は凹んでたんですが、
相葉くんとジンくんのツーショットに
一気に盛り上がりましたよアップアップアップ


実はね
ユニバからジミンちゃんMUSEのラキドロ
届いたんですよ~
開けて見てみると
どちらも見覚えのあるジミンちゃん真顔📸
(公開ショットてことです)
私のとこには未公開ショットの
かわいいアミDAYのジミンちゃん赤薔薇
来てくれなかったんですぅショボーン
ラキドロは未公開1種+公開2種の計3枚
私なんでもう1枚買わなかったんだろう💦
(まだJAPAN officialのラキドロがある、私✊)
ちょいとショックだったとこに


相葉くんとジンくんピンクハートグリーンハート



はぁ感無量😂
2人どんな感じなんだろう

相葉くん💚ジンくんをよろしくね!!
ジンくんピンクハート相葉くんをよろしくね!!
って気分ですニコニコ

今年は31日、1日にあるそうです📺️❇️


*Xお借りしましたm(_ _)m