とうとうやって参りました💨
이게 맞아 ?!配信の日が飛び出すハート
🐥8月8日🐰


の前に・・・

ユンちゃん・・・
夕方帰って来て、お知らせにびっくりしたよ
電動キックボードで転倒
飲酒運転だった、と
免許取り消しと反則金の罰

夜中に公式より再度追加のお知らせで


色々な情況を細かく確認できず、
急いで立場文を発表し混乱を引き起こした点
についての謝罪と
まだ警察が追加確認を行っていること


伝えられました


事務所ちゃんとして
不信感を抱かれるようなことはやめて




    

こんにちは、シュガです。 

皆さんに失望したことでお伺いすることになって、

とても重く申し訳ない気持ちです。 

私が昨夜食事の席でお酒を飲んだ後、

電動キックボードに乗って帰宅しました。 

近い距離という安易な考えと

飲酒状態では電動キックボードの利用が不可能だという点を認知できず、道路交通法規に違反しました。 

家の前の正門で電動キックボードを立てる過程で

一人で倒れることになり、

周辺に警察官の方がいらっしゃって飲酒測定した結果、

免許取り消し処分と反則金が賦課されました。 

この過程で被害に遭った方、または破損された施設は

ありませんでしたが、弁解の余地がない私の責任なので、皆様に頭を下げてお詫び申し上げます。 

不注意で誤った私の行動に傷ついたすべての方々に

謝罪し、今後このようなことがないように

さらに行動に注意します。


うん

なんも言えないです


人にも自分にもケガさせなくて

そこは良かったですけど、、

飲酒して自転車乗るのも🚲️

飲酒運転になりますから、、、


入隊して以来の

ユンちゃんからの消息が📨が

こんなカタチになったこと

とっても残念で悲しい😢

シュチタseason2ももうNGですよね…


ユンちゃん

しっかり反省して頑張って!!

7人と笑顔で会いたいから…







さてさて
叫ぶきっかけを逃してきた
이게 맞아 ?!


東京で一部車両が
이게 맞아 ?!仕様で走ってるとか🚃
大阪の大型ビジョンで
予告編放映中とか📺️❇️

 

 


うわぁ!!盛り上がってる~⤴️⤴️
羨ましい🤤


 

 






D-3 USA

 

 










2人ともかわいいかよっ飛び出すハート



森の妖精さんおった🧚‍♀️✨







D-2 済州

 

 











捕ったどぉUMAくんなグゥたんの
かわいいことニコニコ






( *´艸`)




ぽやぽやジミンちゃんの破壊力に
スクショが止まりませんよだれ飛び出すハート












(((*≧艸≦)ププッ








青春の1ページキラキラ






D-1 札幌

 

 




なんだこのかわいさ❤️









お餅もちもち
もちジミ~ンよだれ飛び出すハート
















こちらにも
もう一人うちの赤ちゃんが立ち上がる




こちらまでもれなく笑顔になる
ジミンちゃんの笑顔🤗











近い近い~ひゃぁぁぁぁラブ









坊や達のの戯れ~うさぎのぬいぐるみ






バブバブミルクと思ってたら
これですからね~
下矢印



時が止まったスター
ジミンちゃんステキ~~イエローハーツイエローハーツ








はぁ💨
かわいいキューンキューンキューン

予告のスクショだけで
フォトブック作れる勢いですね爆笑キラキラ


 

 


もったいなさすぎて
見れるだろうか🐥🐰

取りあえずお仕事なので
帰って来て夜見れるかな~📺️❇️
でも旦那がいる中では見たくないし
1人ニマニマ見たいデレデレ
ですよね!?

本日の悩みです🙄☝️(笑)



あ、シレッと始まってた
ジミンMUSEの2次販売👛
それどこじゃなかった、ユンちゃんで
ラキドロまだ買えそうだな



*X、YouTubeお借りしましたm(_ _)m