㊗️11周年
♡7月9日ARMYの日♡

ジミンちゃんの

ポップアップ
「Smeraldo Garden」
お知らせでしたね飛び出すハート



 

 


    

こんにちは。

BIGHIT MUSICからのお知らせです。

JIMINの2ndソロアルバム『MUSE』の

発売を記念して開催されるポップアップ

「Smeraldo Garden」について

ご案内いたします。

[『MUSE』 Smeraldo Garden]  

- 日時:2024年7月22日(月) ~ 7月28日(日) (KST)

- 場所:ソウル特別市江南区広平路34ギル24 

『MUSE』 Smeraldo Gardenでは、

JIMINの2ndソロアルバム『MUSE』の

コンセプトで飾られたフォトゾーンと

様々な体験型コンテンツが用意される予定です。

ARMY MEMBERSHIP会員限定の

「ARMY DAY」の運営や

その他の詳細については、

後日お知らせにてご案内いたします。

たくさんのご関心とご声援をお願いいたします。

ありがとうございます。


そうかそうか~

とうとうジミンちゃんのPOPUP乙女のトキメキ

韓国なので行けませんけど、、

メルヘンでHappyな予感💓



場所はこのようなとこらしいです

下矢印

 

 


LetterのLIVE Clip 歌ってくれたとこなんですか

🥺🥺🥺

 

 


 

 


BTS(防弾少年団)のジミンが、

秘密の庭園にファンを招待する。


BIGHIT MUSICは本日(9日)、

グローバルファンダムプラットフォームWeverseを通じて、ジミンの2ndソロアルバム「MUSE」の

発売を記念してポップアップ「'MUSE' Smeraldo Garden」開催のニュースを伝えた。


「'MUSE' Smeraldo Garden」は、22日から28日までソウル江南(カンナム)区にある「植物館PH」で開かれる。ポップアップは、ニューアルバムの

コンセプトを活用した「ジミンのシークレット・ガーデン」というテーマで企画された。

フォトゾーン、ジミンに手紙を書く

メッセージガーデン、様々な方法で楽しめる

体験型ブースなどが用意される。


今回のポップアップの名前として、

先月28日にリリースされたニューアルバムの

先行公開曲「Smeraldo Garden Marching Band(feat. LOCO)」にもある「Smeraldo Garden」が

再び登場した。「伝えられなかった真心」という

花言葉を持つ架空の花「スメラルド(Smeraldo)」で飾られたたった一つの空間は、

ジミンとファンに大切な思い出となる予定だ。


BIGHIT MUSICは、「『'MUSE' Smeraldo Garden』は3つのフロアで構成され、

『MUSE』のコンセプトを直接見て

感じることができる。訪問した方々に

特別な経験を届けるために、

ニューアルバムの雰囲気を視覚的に具現化した空間、多彩なコンテンツなどを用意する予定だ」

と伝えた。



ジミンちゃんの“秘密の庭園”😳

読めば読むほど

いいなぁ・・・💛



今日は朝から


the Global Excl. U.S. chartで

7位のお知らせ気づき



 


HOT100では88位気づき

 

 




ジミンちゃんおめでとう👏💛


ラキドロも始まりましたひらめき飛び出すハート

 

 





バンタンからは

HAPPY ARMY DAY

ステキなメッセージが💌


この時の7人




















そして

ホビたん🐿️💌からも届きましたね


 

 

私たちをもっと私たちらしくしてくれた

ARMYの皆さん~!!

存在してくれてありがとうございます!!💜


#アミのお誕生日おめでとう#アミデー

#思い出リスの_思い出箱オープン

#ホップ便局から_来た_手紙#ホビの心#ホビレター

#今まで_ホップ便局でした_ありがとうございます





* 和訳お借りしますm(_ _)m


🐿️ アミ!お誕生日おめでとう❤︎

ウリアミの誕生日なのに、

来ないと寂しいよね〜

あぁ、この手紙が転役前の

最後の手紙になりそうです!


色々と軍服務しながらこの軍白期の期間中、皆さんに僕のぬくもりを感じていただけるよう、色々と準備してみたのですが、

いかがでしたか?涙

ホビの誠意と気持ちを感じることが

できたのですかね?ハハハ


もうそろそろ残り3ヶ月くらいの

タイミングだと思いますが、

僕も心構えがそうなっているかが

気になります。

一歩先のこともわからない状況の中で、

勝手に予想することもなかなか難しいですが、

それでも変わらないのは、

皆さんに対する僕の愛だと思います!

変わらず大切で好きであるはずです。


我々をより我々らしくしてくれる

アミの皆さん!

存在してくれてありがとうございます!

元気な姿で、近いうちにお目にかかりますね!


愛してます!❤︎




 


ホビたんの誠実な心が
毎度伝わってくるお手紙🥺
こちらも同じですよ~
変わらず大切で大好きです🫶


そんなホビたんにジンくんがコメント💬


サムネイル

おい、ホープ。 あと100日だって

言ったじゃん

その時から一日が48時間に増えたよ www本当だよ


うんうん

身にしみる一言~

そうですよね、終わりが見えると、、

それはそれでその時が待ち遠しすぎて

逆に時の流れが長~く感じてしまう

そういうものですよねショボーン



でも大丈夫ビックリマーク





その日まで楽しく待ちましょうびっくりマーク

うん、元気出る笑い笑い






Instagram Storyには

D-100サングラス💜💜
いつも余裕を持って笑顔を失わず




サジンのチョイス爆笑👍️

笑った笑った~笑い

あっはっは~🌠




夜には

7人のBehindが次々と🥺💜


 


[#バンタンボム] 漢江を渡ってアミのそばに️〰 💙

完璧だった午後5時、キムナムジュンです🐶🎤

 #水上タクシーに乗って退場するナムジュン

ヤバイ😎


#ARMY_DAYのために_準備した_バンタンボム_包み

#幸せいっぱいの7月9日 #防弾記録を入れて🎞️

#アミデー#バンタン出てこいトントン💜

#toARMY #fromRM 





 

 

🎉 #ARMY_DAY 🎉

[#防弾夜] 準備したものはを通って🍷 ハルミョンスを渡って👥
 #ジンの単独バラエティー お出かけ現場の中へ📹
 #ワールドワイドベストそしてスーパースター🐹  #ARMY_DAYのために_準備した_バンタンボム_包み
#幸せいっぱいの7月9日 #防弾記録を入れて🎞️ 
#アミデー#バンタン出てこいトントン💜 
#toARMY #fromJin





 

 

[#バンタンボム]試写会フォトゾーンに立った #シュガの姿はまるで授賞式の一場面👀映画<対外秘>試写会ビハインド

#ARMY_DAYのために_準備した_バンタンボム_包み
#幸せいっぱいの7月9日 #防弾記録を入れて🎞️
#アミデー#バンタン出てこいトントン💜
#toARMY #fromSUGA




 

 

[#バンタンボム] 練習室で再会した二人!
 <CRUSH HOUR>公演 スペシャルゲスト 
#jhope にてアミ みんな直進🚗
#今日もヒビヒビハップ

#ARMY_DAYのために_準備した_バンタンボム_包み
#幸せいっぱいの7月9日 #防弾記録を収めてください🎞
#アミデー#バンタン出てこいトントン💜
#toARMY #fromjhope





 

 

[#バンタンバム] #ジミンのデザインで誕生した🔍
アミボムの妖精🔎からチャマントーク🐤まで 
音楽番組逆サポートビハインド🎁(+🐹📞🐥)

#ARMY_DAYのために_準備した_バンタンボム_包み
#幸せいっぱいの7月9日 #防弾記録を収めてください🎞
#アミデー#バンタン出てこいトントン💜
#toARMY #fromJimin




 

 

[#バンタンボム] すべてが不思議だった
KTXの搭乗から🚅足で走った広報まで🐻
<#ヴィの20秒ライブin江陵>プチビハインドを集めて公開します! #Vの_ビンテージビデオカメラ_記録📹

#ARMY_DAYのために_準備した_バンタンボム_包み
#幸せいっぱいの7月9日 #防弾記録を収めてください🎞
#アミデー#バンタン出てこいトントン💜
#toARMY #fromV





 

 

[#バンタンボム] Gather 'round now look at 
#ジョングク in カタール ㅎuㅎ
公式日程の合間に満喫したカタールの
自由時間を集めてみよう! 🏊🎢🎳📸

#ARMY_DAYのために_準備した_バンタンボム_包み
#幸せいっぱいの7月9日 #防弾記録を収めてください🎞
#アミデー#バンタン出てこいトントン💜
#toARMY #fromJungKook




どれもステキなバンタンと私達のMemories乙女のトキメキ




細かく書く時間がありませ~ん💦

とうとう明日!

TXTちゃんのコンサート!

MOA棒🔍️配送準備中にはなったけど…

届かなかった悲しい

そしたら、当日ネットで購入

→当日会場で受け取りサービス

あるらしいポーン

(売り切れないのか?わかりませんが)

はよ言うてよガーンガーンガーン


もう、なんか、ええよぉトホホな気分なので

失礼になるのかな…と思いながらも

手ぶらで行く覚悟です笑い泣き




あ~💖

ジミンちゃんがジミンちゃんで

愛しすぎた~~チュー💕

 

 


Instagramにはもういっちょビックリマーク
ジンくんからのボイスメッセージ🐹

 

こちらも笑っちゃいました
言い方のクセよ笑い
あっはっは~🌠


幸せな記念日を

みんなありがとう!!💜


💜아포반포💜



*X、Instagram、画像お借りしましたm(_ _)m

 ありがとうございます