暑い日が続きますね~🥵
お昼に外に出ようもんなら、
死にそうなぐらいの暑さ☀️
7月でこれなら来月、再来月は…滝汗
恐ろしい
外で遊べませんなアセアセ
ジンくん、精力的に活動してるようで💪


昨日はWeverseにも📸


絶賛レコーディング中ですか~🎧️音譜

前髪がなんともかわいい💕

Spring Dayの頃のジンくんみたい🤭







自分で前髪切りました✂️なジンくんも🤭

 

 


次会えるのはいつかな🥰





そしてかわいい💛かわいい💛ジミンちゃん
いっぱいびっくりマーク

🥁SGMBのPhoto Sketch🥁


 

 


























ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


カラフルなおとぎの国の王子様
ジミンちゃんまじかるクラウン

オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント


ジミンちゃんにとっても会いたいなぁ🐤…




そしてBLOOMINGからお次は🔜
SERENADE ver ですよ飛び出すハート

Mood Photo  

 

 




ピンクピンクハートとギター🎸とジミンちゃん
かっこよさの中に色気ムンムン酔っ払い

まさにムーディーふんわり風船ハート

前向いたらどんなジミンちゃんでしょう音譜
もしやギターかき鳴らしちゃう??




ナムジュン


InstagramのStoryが投稿されましたね飛び出すハート




上矢印
これはなんか見覚えが?
Papago訳



うわぁ!助かります!
こんな意味だったんですねお願い

 

 





ナムジュン、思い出に浸ってるのかな~




*X、Instagram、画像お借りしましたm(_ _)m
 ありがとうございます