💛かわいいジミンちゃんが渋滞中です💛

ジミンちゃんBehind



 

🐥:❝私どうしてこんなに本気なの?❞ 
#SGMBショートフォーム撮影ビハインド




ジミンちゃん
キッズダンサー達とお別れの挨拶\(^_^)(^_^)/


優しいジミンお兄さん


(まだ先は長い)
ショートフォーム撮影開始



ぷくぷくもちもちほっぺが大好き😘


(ショートフォームに本気のジミン)
撮影スポットは自分で探す


かわいすぎよ、ジミンちゃん❤️


くちばしがくっつきそう(・e・)
そこの人工芝生?変わって!!


(圧倒的な表情演技)
ますます本気がこもり中


そうなんです!
ジミンちゃんは何に対しても本気なオトコなんです
🔥


ウリ王子様降臨まじかるクラウン乙女のトキメキ



ジミンちゃんの楽しんでる姿
見てるだけで幸せです🍀





Behindはまだ続く・・・



キマシタキマシタ🐤🐤🐤

'Smeraldo Garden Marching Band (feat. Loco)' Official Track Video Behind 🐥🥁


 

 




もうサムネから幸せ乙女のトキメキ



今日もジミンちゃんは
愛嬌たっぷり飛び出すハート



Locoさんに気づき
すぐ「ヒョンビックリマーク」と駆け寄るジミンちゃん照れ



今度はスキップで「ヒョンビックリマーク」と駆け寄る
かわいいジミンちゃんラブラブ



世界で一番かわいいっびっくりマーク


糸目で笑うジミンちゃんも
たっくさん笑い



キッズダンサー達と
귀여워💕って愛しい顔で見てるジミンちゃん




そんなジミンちゃんが一番
か~わ~い~い~ピンクハート



油断してたらこれですよ!!




なんと色っぽいチュー
艶やかジミンちゃん❤️





ホビたん自慢🐿️❤️には
くちばし(・e・)も出ちゃうよね指差し






ジミンちゃんって本当全てが愛らしいラブラブラブラブラブラブ







ステキだわピンクハートジミンお兄さん


笑顔溢れる現場に
こちらも幸せ感じます流れ星



Locoさん恥ずかしがりながらも
ジミンちゃんのお願いに応えてくれてましたね
(*- -)(*_ _)ペコリ


そしてジミンちゃんの思いに・・・♡♡♡

















( ;∀;)
ジミンちゃんが幸せな気持ちで作った曲🎵
ジミンちゃんが見せたかったものが
このTrack Videoに
いっぱいいっぱい詰まってるんだねおねがい
うんうん、ぜ~んぶ伝わってます恋の矢
ありがとう💛ジミンちゃん



あれ、これはグゥたんでよろしくて!?爆笑




え~~ちょっとビックリマークジミンちゃんの
Standing Next to Youダンスも
ぜひ見てみたいびっくりマーク



ステキな2人ですキラキラ
キュルキュルかわいいジミンちゃんと
ぎこちなくテレテレなLocoさん👍️





そして
もれなく甘え上手なジミンちゃん(///∇///)





か~ら~の~


💐









ちょっと涙が溢れて止まらなくなって
しまいました泣

・・・

ジミンちゃんはみんなに愛され応援され
温かく見送られたのだな、と


ちょっと、やっぱり、タラー
普段自分は寂しい気持ちに蓋をして
過ごしてるんだなと
こういう時気づきます


つつかれると一瞬で溢れ出てくる~えーん


他にも
グゥたんのこの時や



入隊前のWeverse Liveで
笑顔で涙を見せたホビたん
みんなの入隊の時
そして防弾会食の時
思い出すと涙が出ます悲しい
これと同じ感覚




でもジミンちゃんが幸せを
いっぱい届けてくれるから
笑顔で過ごすぞぉアップ
泣いても笑顔になれば良いんだから💪






あ~もうピンクハートかわいい!!幸せ!!
毎日この子をかわいがりたいラブラブ
かわいがってますラブ


ジミンちゃんが大好きで
私は毎日幸せだよ🍀




一緒に幸せでいようね
💛
ジミンちゃん
💛
ありがとう
💛
♡♡♡たっくさんの愛を♡♡♡



*X、YouTubeお借りしましたm(_ _)m