💛グクミン旅コンテンツ💜


お知らせ来ましたね飛び出すハート

 

 




エモいビックリマークエモすぎるグクミン🐥🐰
ボヤッとしててハッキリ見えませんが(笑)
ステキな時間を過ごしたんだね🥺


詳細が
下矢印

 

 


ジミンジョングク
『Are You Sure?!』
ですって📺️❇️





え、あ、Weverseで配信じゃないんか~い笑い泣き

Disney+で8月8日(木)より📺️❇️

アマプラに乗り替えて解約したばっかなのに・・・
チーン真顔


 

 


    


  BTSのJIMINとJUNG KOOKの旅を追った

バラエティ「Are You Sure?!」が、

ディズニープラスで独占配信される。

2人にとって思い出深い旅となった

2017年の東京旅行から、約6年後。 

兵役を控えた彼らは、2023年に再び2人旅を

敢行した。JUNG KOOKがニューヨークの

セントラルパークで実施された「グッドモーニング・アメリカ・サマーコンサート」での

パフォーマンスを終え、

その直後から撮影をスタート。

2人が訪れたのは、アメリカのニューヨーク、韓国の済州島、そして日本の札幌。 

各地の美しい景色の中でキャンプやカヌーなどのアクティビティを体験したり、

買い物や食事を楽しんだ。旅中には、

「Are You Sure⁈(これでいいの⁈)」と

思うような予想外な出来事が繰り返されるが、 彼らは自問しながら自分たちにとって

“Sure(確か)”なものを見つけ出していく。

初解禁されたティザーポスターでは

カヌーを楽しむ2人の姿を確認できるが、

JUNG KOOKの髪の毛が濡れている理由とは? 全8話の「Are You Sure?!」は

8月8日に初回2話、

以降毎週木曜日に1話ずつ配信される。




韓国語では🇰🇷




이게맞아 ?!


とびっきり熱い夏が始まる~🔥🔥🔥

一緒に楽しみましょうね💛💜



  


テテちゃんのかわいいエピソード飛び出すハート

 

 

https://m.entertain.naver.com/article/112/0003706657



    

『ナ・ヨンソクPDは、Vが新しいインターンのコ・ミンシにバトンを渡す『ソジンの家2』の最初のシーンを見ながら、

「初回放送後、テヒョンから

電話がかかってきた」と話し始めた。

「とても落ち込んだ声で

『コ・ミンシさんがそんなに上手ですか?』と言ってきた。『いや、テヒョン。

君もミンシも一生懸命やったし、

君が来たらパズルが完成するんだ。

その時は本当に面白くなるよ』と言って、

楽しく電話を切った」と笑った。


さらにナPDは、「テヒョンもとても面白く

見たと、みんなお疲れ様と言ってくれた」と

付け加えた。また、「テヒョンはとても楽しく軍生活を送っている。幸い、テヒョンのいる

生活班のメンバーもいい人たちのようだ。

テヒョンは元気に過ごしているということを

お伝えする」と述べ、ファンを喜ばせた。


『ソジンの家2』には

テテちゃんに代わって

コ・ミンシさんが出演

(ジンくんOST参加のドラマ‘智異山’に出てました☝️)

少し落ち込んじゃったテテちゃん

( *´艸`)💕

想像できますね、かわいいなぁ🐻


プライム会員になったことだし、
テテちゃんのソジンの家も
やっと見れるビックリマーク


って、なんかお知らせ来ましたが📢気づき

 






    

こんにちは。HYBEからのお知らせです。

Vのフォトブック『TYPE 1』の発売を記念して、『ARTSPACE: TYPE 1』が開催されます。

今回の企画展は、『TYPE 1』の

メインコンセプトである

Vの完全な休息の風景を盛り込んだ

くつろぎの瞬間をテーマに

7月から8月までの約2か月間、

順番にARMYのもとを訪れる予定です。

世界各地の様々な場所で行われる

『ARTSPACE: TYPE 1』は、アーティストの

リラックスした姿をより近くで

ご覧いただける展示ゾーン

および体験ゾーンなどの様々な空間が

用意されており、フォトブックの

チャプターの流れに沿った雰囲気を

感じていただけます。

Vのこだわりがたっぷり詰まった『TYPE 1』を世界各地の様々な場所でご堪能ください。

[ SCHEDULE ]

■ SEOUL

7/12(Fri)-7/21(Sun) |Platform-L

■ BANGKOK

7/12(Fri)-7/19(Fri) |EmQuartier

■ TAIPEI

7/12(Fri)-7/21(Sun) |Breeze Nan Shan

■ VANCOUVER

7/12(Fri)-7/21(Sun) |Metropolis at Metrotown

■ LA

     7/26(Fri)-8/17(Sat) |Edgemar

■ TOKYO

     8/21(Wed)-8/29(Thu) |9TH SY BLDG.

各都市の詳細は、7/10(水)14時(KST)にご案内する予定です。

ありがとうございます。



 へぇぇ😮⤴️

テテちゃんもこの夏

会いに来てくれるのね💕


ますます熱く燃え盛る2024夏

なりそうですね😊



メンバーのみんなみんな💜
本当に何から何までありがとうびっくりマークです
おかげで 寂しいけど 寂しくないです
愛をいっぱい受け取ってますから~



*X、画像お借りしましたm(_ _)m
 ありがとうございます