今日から7月ですって🌌
早すぎる!!

今月はグゥたん💜
すんっとしてるね~😍





ジミンちゃんを
見るたび目ラブラブ
聴くたび👂️音譜
‘幸せ’を噛みしめるここ数日です🍀


ジミンお兄さん❤️



 

 


だけどプラベは
ちょっとバタバタですε=(ノ・∀・)ツ

昨日は3時間ほどしか寝ないまま😴
早朝から仕事して✋💦
お友達に会いに東京へ~
なかなかブログまで辿り着けない悲しい
こちらのお出かけは後程スター




ジミンちゃん
🌻Smeraldo Garden Marching Band🌻





ジミンちゃんがとっても大切にしてる
방탄소년단 
2!3!방탄소년단입니다 

始まりは6月12日
来年の除隊日の次の日🍀
この日までずっとずっと幸せを送ってくれるって
ジミンちゃん🥺
私達も同じくですよねラブラブ

 

 

このかわいいフリには
手話で‘LOVE’が隠されていたそうで愛

 

 


TikTokやショート動画
あがってますねアップアップアップ


 

Marching Band ピヤッピヤッ

✨🐥🐣🥁

やっぱひよこなのか~かわいいウインク


 






ジミンちゃんでいっぱいにしてみましたキラキラ
愛しいジミンちゃん尽くしピンクハート



眩しいジミンとロコと共に💐

 

 







 

 

  

LOCOさんお花差し出してくれたのに赤薔薇
ジミンちゃん行っちゃった~🐤笑





ジミンちゃん🇯🇵オリコンチャート1位🏆️
おめでとう🎉

 

 





iTunesで3日間1位🏆️

 

 


 

 


ジミンちゃんが飛び出てる~キラキラ
どうやったら作れるの??

 

 



ジミンちゃんの愛をたくさんたくさん
受け取りましょうドキドキドキドキドキドキ

そしてその1013倍の愛
いや、もっとだけど!無限大♾️
ジミンちゃんに届け~🐥💛


For you


1億回再生突破おめでとう🎊

この1、2ヶ月ずっと見てきましたけど📺️

あと一歩がなかなか~😂

やっと達成できましたね🎉

めでたい乙女のトキメキ

 

 





 

 


JAPAN オフィシャルから
MV Behindが公開されました飛び出すハート
うわぁ~🥺ありがとうございますびっくりマーク




バブバブのジミンちゃ~んニコニコラブラブ











7人乙女のトキメキ





ホプミンがわちゃわちゃ🐿️🐥



光が差しこんで
一層美しい礼儀ジミンちゃんイエローハート




懐かしの貴重な7人を
ありがとうございました飛び出すハート



*X、YouTube、Instagram、画像
 お借りしましたm(_ _)m
 ありがとうございます