ひまわりひまわりひまわりひまわり



ジミンちゃん
‘Smeraldo Garden Marching Band (feat. Loco)’
プレリリース
ふんわり風船ハートおめでとうふんわり風船ハート


おめでたい時に
日常がバタバタで
なかなかこちらに来れず💦


 

 
















仕事中だったので
合間に(/ω・\)チラッと見に行ったら
このジミンちゃんでした~ラブラブラブラブラブラブ

きゃ~~❤️かわいい🐥💛
ジミンお兄さんだアップアップアップ





Smeraldo Garden Marching Band の
はじまりはじまり~乙女のトキメキ

って、4人が揃ってるおねがいステキだキラキラ




ジミンちゃんがパァァァァァキラキラキラキラキラキラ

 

 


お子ちゃま達引き連れて
まるで歌のお兄さん音譜音譜音譜


おでこのシワにキューンキューンキューン

 

 


幸せそうに歌って踊るジミンちゃんに
こちらも幸せ溢れます~照れラブラブラブラブラブラブ


そしてfeaturingのLocoさん🎤の
ラップが柔らかくて優しいにっこり

 

 


ジミンちゃんの柔らかい声と
ぴったりでしたね👍️


 

 


「スメラルドガーデンマーチングバンド(feat.ロコ)」は行進しながら演奏する

「マーチングバンド」をベースにした曲だ。 

ビッグバンド(大規模で構成されたオーケストラ)サウンドにヒップホップジャンルを加え、

最初から最後まで活気に満ちたバウンスと

リズム感、躍動的な雰囲気が特徴。

 軽快なメロディーは聞く人たちの肩を震わせ、

純粋な歌詞は童心を刺激する。 

ここにジミンの清涼なボーカルが調和し、

聞く楽しさは倍になる。 

昨年12月に公開されたファンソング

「Closer Than This」に参加した

「連音少年少女合唱団」がジミン、ロコと

幻想のハーモニーを成す。

 飾らずに澄んだ子供たちの声が

まるでキューピッドのささやきのように聞こえ、

曲の愛らしい感じを生かすのに大きな役割を果たす


曲の歌詞のテーマは「告白」。 

ジミンは「伝えられなかった真心」

という花言葉を持つ仮想の花「スメラルド

(Smeraldo)」からモチーフを得て

自身の心を表現できない人たちに代わって告白し、愛を探してくれるという甘い歌詞を完成した。


トラックビデオは一編のミュージカルのように繰り広げられる。 映像は仮想のチーム「スメラルドガーデンマーチングバンド」で集まったジミンとプロデューサーのピドック(Pdogg)、GHSTLOOP、EVANの紹介で始まる。 バンドフロントマンに変身したジミンと同僚ミュージシャンが繰り広げる協演シーンが印象的だ。 また、フィーチャリングに参加したロコとジミンのツーショットでは愉快なエネルギーが感じられ、見る人たちを満面の笑みを浮かべる。


続いてジミンと幼い子供たち、

ダンサーが繰り広げるパフォーマンスを

見ていると、幼い頃に遊び場で遊んでいた瞬間が

思い浮かぶ。 ジミンは後半部に登場する

大規模な群舞シーンで、胸いっぱいの感動まで

与えてくれる。 黒いスーツを着た彼は、

トラックビデオの最初から最後まで

魅力的な声と愉快なパフォーマンスで、

心地よいときめきを抱かせる。

 彼はすべてのコンセプトを自分だけの色で消化する優れた表現力を基に、もう一つの

歴代級パフォーマンスを完成した。




しゃぼん玉の中のジミンちゃん
パァァァァァ\(^-^)/
かわいいっラブラブラブラブラブラブ

 

 


アイドルジミンちゃん❤️
王子様ジミンちゃんまじかるクラウン
天使なジミンちゃん👼

😳キューンキューンキューン😳

 

 


パンチャキラキラパンチャキラキラ
輝くジミンちゃんにうっとりですチュー

 

 


もう圧巻びっくりマーク
みんなとのダンス音譜
かわいくてかわいいラブ
体がウズウズしちゃう
一緒に躍りた~い
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

 

 


最後なに??
おててがぴよぴよ~🐤

 

 


いやぁ、めっちゃ嬉しいびっくりマーク
歌って踊ってるジミンちゃんが
とってもとっても幸せそう🥺


合間合間にずっと見てます📺️❇️
聴いてます👂️


Mカの事前投票も始まりましたね飛び出すハート



 

 


公開から1時間でiTunes1位🏆️🇯🇵
おめでとう🎉

 

 


MVがYouTubeでワールドトレンド1位🏆️

 




 


 iTunes 100ヵ国で1位🏆️


 





Global Spotifyでは

4位デビュー👏

 

 


すごいぞ、ジミンちゃん⤴️⤴️

 

 


こちらにはジミンちゃんの独占セルカ🤳

 

 

💛




今日はXよりお借りしてばっかりお願い


まだいろいろと詳しく追えてませんが、

ジミンちゃんが愛
これでもか❗ってぐらい
歌で声で体でラブラブ
届けてくれてますよねおねがい

ありがとう💜ジミンちゃん

いっぱい受け取ってます🥺

今日も明日も明後日も
毎日毎日
幸せでいてほしい人流れ星

ジミンちゃん


PdoggニムのInstagram


모두가 제자리에
みんなが元の場所に


 

 

ひまわりひまわりひまわりひまわり



*X、Instagram、画像お借りしましたm(_ _)m
 ありがとうございます