テテちゃんTYPE1
予約始スタート🐻飛び出すハート

特典のテテちゃんが出てましたね💡










私もポチりました👛

金欠💸だけど(年中、笑)

アミのために準備してくれたと思うと

買わない選択肢はないのです🥺



テテちゃんもこれでもか❗ってぐらい
お勧めしてきましたしねウインク














すんばらしい
‘眺め’と‘裸体’お願い

どんなテテちゃんに会えるのか
楽しみに待ってますチューラブラブ






28日に集中してたから🐥(」 ・ω・)」三=一☆
また油断してた0時🕛️

ジミンちゃんが~!!

 

 


Preーrelease曲は
'Smeraldo Garden Marching Band (feat. @satgotloco)'

わ~いわ~い🤩

ムム!
遠目に見たらナムジュンかと思いました~🐨


こちらLocoさんね爆笑


かわいいかわいい💛
かわいい動きのジミンちゃん😍

 


 

コミカルなの?音譜
楽しそう🥁

 

 


    






BTS(防弾少年団)のジミンと

ラッパーLOCOが出会った。


本日(27日)、ジミンは2ndソロアルバム

「MUSE」の先行公開曲「Smeraldo Garden 

Marching Band(feat. LOCO)」の

予告映像を公開。

フィーチャリングとして参加したLOCOと

ジミンの2ショットが注目を集めた。


この映像は、一人で座っているLOCOの姿から、指で彼を指しながら

軽く体を揺らすジミンに繋がる。

童話のような非現実的な背景と、

リズムに乗るジミンとLOCOの姿が

愉快な雰囲気を伝えた。


これに先立ってBIGHIT MUSICは、

ジミンのニューアルバム発売を伝えながら、

「ジミンのさらに幅広くなった音楽を見せる

アルバム」と紹介。

ジミンは「MUSE」で様々な挑戦をしながら、ソロアーティストとして

一層成長した姿を見せる。


前作の「FACE」は、デビュー後初めて発売するソロアルバムであるだけに、

彼の声だけで満たしたが、

今回の「MUSE」は、個性的なミュージシャンとのコラボレーションで

より豊かなサウンドが楽しめる。

LOCOをはじめ、歌手兼俳優のソフィア・

カーソン(Sofia Carson)とも息を合わせ、

特別なハーモニーを完成させた。


ジミンは愛をテーマにした7曲の収録曲のうち、6曲の作詞に参加。

曲が有機的に繋がるように構成し、

さらには2曲のプロデューシングまで担当した


28日の午後1時(韓国時間)、

世界同時公開される「Smeraldo Garden 

Marching Band(feat. LOCO)」は、

行進しながら演奏する

“マーチングバンド”をもとに制作した楽曲だ。

ビックバンドのサウンドに

ヒップホップジャンルが加わり、

活気に満ちたバウンス、リズム感、

そしてジミンの爽やかなボーカルが合わさった






ジミンちゃんの爽やかなボーカルですって🤩



放送的確審査も🆗🙆

 

 




ジミンちゃんが
作詞作曲で
韓国音楽著作権協会に登録されている数々乙女のトキメキ





1つずつ1つずつ
増えていく喜びアップ
大切です🐥💛




そして、チングのとこで知ったんですが📝

ジミンちゃんのプロモーションを
アミが先陣をきってやっていると

 

 

 

 














アミがポスターを製作して掲示して
各国でプロモーションしているらしいです


私はこれまで
メンバーのソロ活動を比べることは
してこなかったですが、、
メンバーそれぞれで
いろんなプロモーションの仕方があるのだなぁと
感じてました


でも確かに言われてみると
ジミンちゃんMUSE
ポスターって形は公開されてないし
YouTubeのショート動画とかで
あげてくれても良さそうなものも!
あがってないショボーン
これからどんどんアップされますか?


 

 




すごいなぁ🥺
ジミンちゃんのこと大好きなアミ達が
ジミンちゃんをこんなにも応援してる🥺


ジミンちゃんに届いてほしい💛
絶対!!!!!!!

私も一瞬
近所の町内掲示板に
我らがジミンしぃを貼ろうか手
なんて頭をよぎりましたが(笑)←アホすぎる

自分のできるありったけで
ジミンちゃんを応援してます!!します!!


ジミンちゃんの周りの方達も
Dー1応援してくださってる🥺📣

 

 


こちらはインスタでの広告ですかね💕

 

 



'Smeraldo Garden Marching Band (feat. @satgotloco)'
明日公開飛び出すハート

 

 







って、私めちゃめちゃ仕事でした絶望

待っててね~ジミンちゃん💖






*X、Instagram、画像お借りしましたm(_ _)m
 ありがとうございます