ん???
テテちゃん!!スター

 

 










テテちゃんも来ますよ~お願い





突然の通知に、
ジミンちゃんは金曜だし、、
🤔

テテちゃんやないか~いポーン!!


しかも、だしデレデレ

VではなくKIM TAEHYUNG 



wonder wonderって
Scenery ??

TYPE1
📅 Pre-order: 2024.6.27.(木) 11AM 
📅 Release: 2024.7.9. (火)

予約からリリースがすごく早いけど
これは一体なに!?

曲?写真集?Album?


そしてリリースの7/9ARMYの日

さらに
ジミンちゃん‘MUSE’プロモ
の日花


*画像お借りしましたm(_ _)m
 カレンダータイプは見やすくてとてもありがたい    
 ですねお願い


なになに~
ARMY の日に
クオズなの🐥🐻

クオズと言えば
チミーとタタの面白い光景🤣

 

 


なんでしょうね
また今日詳細わかるかな音譜



RJ×ウットくんグッズは見送りました
欲しかったけど…値上がりがすごかった絶望


こちらミニオンズとのコラボは
USA限定ですか!?
よくわかってないのだけど

 

 




 

 


うん、ちょっとテラフォーマーズ感じるのは
私だけ?w


東京でもPOP UPがあるみたいですね🇯🇵

 

 



ジミンちゃんにテテちゃん

ボヤボヤしてられないなぁ🤩








心の準備は🆗💜









*X、画像お借りしましたm(_ _)m
 ありがとうございます