待ってましたよ~🐥💛

ジミンちゃん‘MUSE’トラックリスト
公開されましたね飛び出すハート


の前にビックリマーク
Instagramからメッセージ💌



5つしかわからない~😕と
頭を悩ませてるうちに
0時🕧️公開のお時間に泣き笑い


‘MUSE’ Tracklist 


 

 




なになに✨このかわいいトラックリスト🤩
カセットテープですよ音譜


公式ページで1つ1つじっくり見れますよ~流れ星


































曲に合わせたデザインになってるんでしょうかね
ドキドキワクワク恋の矢音譜




Rebirth(intro)ジミンちゃん生まれ変わった!?

Set Me Free Pt.2 MVで最後
まっさらな白ジミンちゃんで
生まれ変わったような感じでしたよね
繋がってるのか🤔





SHOWTIME
ジミンちゃんのSHOWTIMEのような曲かしら
ほら、ポールダンスやってみたいってビックリマーク
タルバンで言ってたの思いだし口笛


SLOW DANCE

 SOFIA CARSONさんという方とコラボ💡


 

すぐにテテちゃんのSlow Dancingが思い浮かび
クオズだね指差しと思ったり
いやぁ、女性とコラボかぁジミンちゃん‥


BE MINE私のものになってでよろしいでしょうか?
え、ジミンちゃん😳
なんと強引な~デレデレ

メイントラックのWHOは誰?(・д・ = ・д・)
すっごい気になりますねドキドキドキドキドキドキ


 


Closer Than This
君を絶対離さない と🐥💛






Pre-release Singleは
SMERALDO GARDEN
MARCHING BAND
(feat.Loco)
ジミンちゃんFACEの時の
スメラルドガーデンマーチングバンドだおねがい

Main Trackは
WHO

 

 



ジミンは6曲の作詞に協力しており、

BIGHITミュージックからの発表では、

各曲を表す昔ながらのカセットテープの画像を

通じてビンテージ感を演出し、

すべてのトラックに共通する「愛」というテーマを掲げていると述べられている。


「Who」ヒップホップ/R&B寄りのメイン曲

グラミー賞ノミネート経験のある歌手/

プロデューサーのジョン・ベリオンが

ピート・ナッピ、テンロック、Pdgogg、 

GHSTLOOPとともにプロデュース

「激しい弾むようなギターサウンド」

「Smeraldo Garden Marching Band」

マーチングバンドからインスピレーションを

得ており、「大規模なオーケストラを特徴とする

ビッグバンドサウンドにヒップホップの要素を

融合し、韓国のラッパーLocoの協力を得て、

明るく生き生きとしたリズムとダイナミックな雰囲気を生み出している」




この頃のジミンちゃんと
やっと繋がるようですね😂















そうかそうか~
並行してやってたんだね✨
ジミンちゃんビックリマーク
少しどころか、たっくさん!!
準備してくれてて
嬉しいです、めちゃくちゃ😂

ありがとう💜ジミンちゃん


そしてクロスワードの答え合わせ看板持ち




ジミンちゃんの一番最近の好物
グクのトッポッキ
こりゃわからんわ~爆笑
教えてくれて嬉しいなラブラブ

ジミンちゃんのMBTI
CUTE
こんなに毎日かわいいラブラブかわいいラブラブ言ってるのに
結び付かずごめん~お願い
さすがのウリジミンちゃん!!
その通りですっ👏💛


公開を待ってる1時間の間
楽しませてくれましたね💌
もしや、こんな感じに公開前に
ちょこちょこ謎かけしてくれるのかな🙌
めちゃ幸せなスケジュール🍀


ジミンちゃんからの💌と思って
エナジーチャージだ照れ


*X、Instagram、画像お借りしましたm(_ _)m
 ありがとうございます