ジミンちゃんスケジュール詳細
出ましたね飛び出すハート






    


6/21(金)0時 トラックリスト

6/22(土)0時 ムードフォトBLOOMING ver.

6/23(日)0時 Concept Photo&Clip 

             BLOOMING ver.

6/28(金)13時  Pre-release Single Track Video

7/6(土)0時 ムードフォトSERENADE ver.

7/7(日)0時 Concept Photo&Clip                SERENADE ver.

7/9(火)0時 ???

7/14(日)0時 ‘MUSE’ ハイライトメドレー

7/17(水)0時 タイトル曲Offical MV Teaser 

7/19(金)13時 公式MV公開

7/23(火)???時???

8/4(日)13時 ボーナスLive Clip 



盛り沢山びっくりマーク



💿️予約も始まりましたね飛び出すハート


 

 


BLOOMING
SERENADE

お花のように咲き誇るジミンちゃん花束

麗しのジミンちゃん乙女のトキメキを連想させる

なんともかわいく美しいバージョン名だこと音譜



Weverse 

 


2形態+Weverse Album ver.








JAPAN Offical FC





















ユニバ



もう全部欲しいです!щ(゜▽゜щ)


時が経つごとに

自制が効かなくなるのはなぜはてなマーク泣き笑い


まずウィバ🇰🇷で予約して

JAPAN🇯🇵はラキドロ待ちですクローバー


FACE💿️の頃はまだ

ラキドロ制度がよくわかってなくて

いろいろ取り逃してるので真顔

今回は全力で行きたいです💪



MUSEMUSE

MEとUS



そしてJIMINの横にお花赤薔薇

スメラルドのお花



 

 


スメラルドの花言葉は

”伝えられなかった本心”

そしてこの楽譜は




”THE TRUTH UNTOLD 전하지 못한 진심”の曲


THE TRUTH UNTOLDは

ジミンちゃんのProduction Diaryにも

ありましたね!!




うわぁ、鳥肌ですアップアップ

繋がってるんですね~




はぁ‥

ジミンちゃんがとっても恋しい~~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ













*X、画像お借りしましたm(_ _)m
 ありがとうございます