ジミンちゃんなの!!!!!!!

Instagramの招待に
最初変なやつかと思ってたら・・・

どうやらちゃんと公式✨



ジミンちゃん💛
La Lettra
手紙?





○の最初の文字を拾うと
✨Closer Than This✨

 

 


これは・・・🥺
Closer Than This歌詞の
ジミンちゃん下書きですかね🥺


雨が降ってきたら、雨に濡れながら
歌ってたあの頃を思い出すね
雪が降ってきたら、僕が好きってことをわかって
笑ってくれた君を思い出すね
僕は僕自身が泣くと
君が悲しむというのをわかっているから
泣かないよ
だから君も泣かないでね

 

 


僕が泣いたら君が悲しむのを知ってるから
僕は泣かないよ
だから君も泣かないで

ってジミンちゃん、私泣いちゃいます😭
ジミンちゃんが愛しい~~~😢


しばしジミンちゃんループ🔄してたら


キタ━(゚∀゚)━!
ジミンちゃん?2ndAlbum発売?
そうなのね!!ジミンちゃん😂

 

 




    

こんにちは。

BIGHIT MUSICからのお知らせです。

BTSのJIMINが2枚目のソロアルバム『MUSE』を

発売いたします。

しっかり自分と向き合った1枚目のソロアルバム『FACE』に次ぐ2枚目のソロアルバム『MUSE』は、

インスピレーションの源を探しに行くという

ストーリーが込められたアルバムです。

『MUSE』はより一層広がったJIMINの音楽スペクトルを見せてくれるアルバムであり、

2023年12月に発表したファンソング

「Closer Than This」を含む全7曲が収録されています。

JIMINの2枚目のソロアルバム『MUSE』に

たくさんのご関心とご声援をお願いいたします。

予約販売の開始日時:2024年6月18日(火) 午前11時 (KST) ~

発売の日時:2024年7月19日(金) 午後1時 (KST)

ありがとうございます


JIMIN MUSE ですって


7/19(金)発売✨

 

 


あぁ!!ジミンちゃん!!

ステキお願いかっこいいラブ






愛しいジミンちゃんの後ろ姿💕






あぁ!!金髪ジミンちゃん✨

乙女のトキメキMUSEジミン乙女のトキメキ

あの頃、準備してくれてたんだね🥺



興奮して眠れないドキドキドキドキドキドキ



ジミンちゃんの2度目が始まる!!
待ち遠しくてドキドキぶっ倒れそうです絶望

ありがとう💜
大好きで大好きなジミンちゃん
🐥💛









*X、Instagram、画像お借りしましたm(_ _)m
 ありがとうございます