2024のFESTAグッズや
映画のグッズ



予約が始まったり~

2024FESTAのSketchが来たり~

してますが、


ずっと書きたかったこと_φ(゚ー゚*)
書きま~す



ナムジュンゴトが今頃に~
更新や公開されてたのに🙏


ナムジュンInstagram



6/13のStory

この日はお出かけ中だったので
スクショだけ撮ってました~








ㅠㅠ Credit Rollのナムジュンが



 Right Place,Wrong Personの    Photo Sketch 📸


 

 
























ぜ~んぶこれまでにナムジュンが
見せてくれたものだ
やはりスポ王なのか~(((*≧艸≦)ププッ


はぁ、ステキですキラキラ
ナムジュンの青春の1ページを
見せてもらったような
そんなRight Place,Wrong Person💿️
ステキな曲たちをありがとう音符


6/18のStoryでは
ナムジュンの💿️が
取り上げられた記事📝気づき




こちらのことですね
下矢印



 

ナムジュンの

Right Place,Wrong Person💿️が

Billboardスタッフが選ぶ2024Best Album50

選ばれたと拍手


 

 

 

 


ナムジュン素晴らしく誇らしいキラキラ







そして、6/13バンタンデビュー日に
たまたまお休みで
お出かけしてきたことを少し🤏

やっと2度目ましてが叶いました~
ユンちゃん展示会で知り合った
ユンギペンのお友達と新大久保へ
お顔覚えてたアップ


カフェ巡りはしてないですキョロキョロ
ほら!ジンくん生配信に備えて
早めに帰りたかったので笑


一応少しだけ眺めて回りましたよ~


















で、朝一に行ったのは
BOM CAFEさん

気になっていたワッペンワークとやらを
してきました気づき
6/13と言うことで平日とはいえ
朝一に行ってもたくさんの方が
いらっしゃってました


私はトレカケースを流れ星


センスがアレなんで、、
下手くそかもしれませんがニヤニヤ
作ってみて、自分ではとても愛着が湧いてますビックリマーク


モノクロジミンちゃんに合わせて
シックにしようと思ったら
いつの間にかカラフルになってましたてへぺろ
ワッペンの種類がめちゃめちゃ多くて
探すわ迷うわ笑い泣き
ジミンちゃんの7を表したくて
ジミンちゃんのTATTOO🌜️と重ねてみました
自分ではちょっと気に入ってるんですが
どうでしょう??



今思いましたけど、
ジミンちゃんの三日月の向きが反対だわ😒
何やってんだ私(笑)





もう一つは横向きのバンタン仕様で
作ってみました
ほら、トレカにもたま~に横向きのあるでしょビックリマーク
でもトレカケースって縦用ばっかりじゃないですか
なので横向きが欲しかったんです上差し
これで集合のトレカ入れられます~キラキラ
(私、これまでのランダム集合来る確率高しなんです)
아포반포ワッペンは限定で
DynamiteワッペンはARMYであることを見せたら
無料で貰えるやつです

うむ。満足であります合格

他にもポーチやリボンタグ、トレーナーと
いろんなものにワッペン付け付けして
楽しまれてました

これはハマる!!
また作ってみた~い
空いてる時にビックリマーク


お昼はムルフェを食べたかったのだけど
1時間待ちだったので
すぐ入れるお店に💨

ナムジュンが📸撮ってInstagramに
あげてたお店で








ナムジュンは上矢印サジン撮っただけで
お店には入ってないです


ポッサム定食スプーンフォーク



早速作ったワッペントレカと
パリピジンくん📸


お友達とふりつもる話して~


絶対行きたかったボラカフェへ☕







2階がバンタン仕様💜




アミボムのケーキ🎂








3階がジンくん仕様💗になってました






ここのケーキ🍰はどれも
すごく美味しいもぐもぐ



私が食べたのはティラミスならぬボラミス🍰
お友達はクリームたっぷりのガトーショコラ




お友達の作ったユンちゃんワッペントレカと
パチリ📸




とても楽しいバンタンセンイルでした💜
自分では行こうと思わないからてへぺろ
人混みキライ、イベント苦手
お友達が一緒なので
行くことができましたよ~

次は、実はまた今週会えるかな

週末にCNBLUEのヨンファさんの
センイルコンサートに行ってきます🎤
リアルチングに誘われて( *´艸`)

シュチタでキラキラオーラ出まくりでキラキラ
とても好印象だったヨンファさん



4年?5年ぶり?のコンサート
もう忘れてしまったあの胸のトキメキドキドキ
よみがえるかな☺️


*X、Instagramお借りしましたm(_ _)m
 ありがとうございます