ナムジュンが来てくれましたね💌📸💕

7人の家族サジン🥺

愛しくて愛しくて
震えるほど‥愛しい7人💜





ユンちゃん帽子脱いだら





ジミンちゃんはフード被った~




フードジミンちゃん🐥💛かわいいかわいい!!
萌え袖のピースも✌️
ぽやぽやかわいいジミンちゃん
軍服姿の時はナムジャ感ありありでしたけど、
メンバーといるジミンちゃんは
いつものふんわりジミンちゃんですねウインク
乾杯したのかな~✨🍻🎶
ホビたんの顔が赤い🤭




テテちゃんの腕がすごい筋肉⤴️⤴️

兄弟みたいなテテちゃんとグゥたん




会えたジンくん❤️
ジンくんが撮ってくれたのね~🤳



良い顔してるよ~👍️

投稿してくれてありがとう💙ナムジュン







Weverseには長文のお手紙が🐨💕


サムネイル

ご無沙汰しております。

この前11周年でしたが

忙しいという言い訳で短い文一つも

残せませんでした。 ははは

一ヶ月前にCome back to me、

 3週間前にRPWPが出ました。 

昨年4月にホソクと一緒に入隊しようと

した計画を先送りにして、弟たちと手を

組んで並んで入ることになりました。

 23年はそうやってお酒と作業だけで 

過ごしたと思います。 友達の兵装略章がうらやましいけど..

 それでも後悔はないです。 (笑)


僕があれこれと感想を直接お聞かせ

できなかった初の作業物ですね。

 言いたいことはたくさんあるけど

アルバムに全部書いてあるから.. 

ただひたすら自分自身に正直になろうと

もがいたアルバムです。 

末永く末永く聴いていただけると

嬉しいです。 


3日前にジンさんがついに除隊しました。 僕も面白い感じにしたくサックスも持ってきて吹いたのですが、実は様々な感情が

交差しました。 

先に行ってすごく寂しくて

大変だったんじゃないかな.. 

どうだったのだろうか。 

1年6ヶ月はここの誰にでも公平ですから。 私たちは今、

兄の過去を生きているところでしょう。

久しぶりに出てみると、やっぱり

外の時間は違うように流れるんですね。 重力も違うように感じるし.. 

みんな僕の不在とは関係なく、

よく生きているんだね。

 よく流れているね。 

多少虚しい気分にもなりますが、

何より本当に久しぶりにメンバーが

みんな集まって一杯やりながら虚心坦懐な話ができて良かったです(軍隊の話が半分以上でしたが..なんと、およそ10ヶ月ぶりのようです。 どうしてこんなにこの人たちが見たかったのか.. 私も時々電話して、いきなり安否を尋ねたりしました。


ジンさんがいつも話していました。 

メンバーたちにすごく会いたいって。

 お前たちもそうだろうと。 

ばらばらになって江原道のどこかに

住んでみると、身に染みて理解ができて

しまいます。 実際に顔を見て

話してみると、それでも変わらないもの、僕が戻ってこなければならない所、

僕がどんな人だったのかも改めて気づくようになって….. 僕たち全員にとって

意味のある大切な時間でした。


また、どの辺をさまよっているのでしょうか? 

来年の12周年にはみんなどんな顔を

しているのでしょうか

恋しくて、そして恋しくて、

恋しいです。 

もう11年です。 また一年を指折り

数えるだけでしょう。 

まず皆さんの元に戻る兄とホビに

後のことをお願いします。

まだ多くの方々が僕たちを忘れずに

待ってくれて愛してくれるということだけ悟っていきます。 あふれる愛。 

いつものようにただただメンバーたち

皆さんのことを 思いながら、

また一日一日元気に過ごしてみます

愛しています

感謝しています

来年の夏を約束しながら

ナムジュン


兵装略綬➡️勲章、記章の綬(リボン)


*虚心坦懐➡️心になんのわだかまりもなく、

気持ちがさっぱりしていること



ナムジュンのこの気持ちにちょっぴり切なくなり😢


僕の不在とは関係なく、ちゃんと生きてるんだなって…ちゃんと過ぎていくんだなって。

虚しい気持ちもありますが


すごくわかります

自分の気持ちや存在とは関係なく

世間や時間はただ過ぎていくのですもんね



でも大丈夫よ、ナムジュン!!

バンタンとアミ、相思相愛でしょ

私達(アミ)の愛がいっぱいいっぱい届きますように

🍀


ホビたんもFESTAのお手紙で

言ってましたけど

正直、浮気した~?


してないパーしてないパー

バンタン以外に心が動かされる人は

いませ~んニコニコ



7人の幸せな姿眺めては


ふりつもる話がたくさんだったかな~

何か美味しいもの食べたのかな~

笑い声が響き渡ったかな~とか

あれこれ想像しちゃいますね





大好きな家族
愛を送りたいのは
この7人しかいません💓


*X、Instagramお借りしましたm(_ _)m

 ありがとうございます