ステキなジンくんから抜け出せませんね


私は…一気に時間の使い方が下手くそになって
あっぷあっぷしてます
書きたいこと頭の中にはあるのに
うまく言葉が出てこず

で、いざ書いてたら
画像やスタンプが貼り付けても貼り付けても
OBJってなって貼られない現象に

書き終わる頃になぜか画像消える
何度も書いては貼り付け直す…
へこたれる・・・
どうもX貼り付けた途端そんななるみたいな?
私だけのエラー?
ちゃんと書けてますかね😱


そう、ユンちゃんD-DAYデジコ
わが家にも届きました💿️




サッと開けてコード登録しただけですが
ユンちゃんの玉手箱や~✨🎁✨





ジンくんのマスターサジンがいっぱい
漁っては保存の手が止まりません
愛でるとしましょう


自転車で登場のジンくん🚲️
































The Astronaut 歌うジンくん美しかったですね
1年半ぶりに聴く歌声に
胸が震えました~~


スーパーチャムチ🐟️の2番は
転役したあの日の0時回って
録音してくれたと






恥ずかしがりながらの스!파!참치 !



なんちゃらチャレンジ
表情きゅるきゅるでかわいかった~























これも恥ずかしがっちゃって~💕
表情からフリまで
めちゃめちゃかわいかった💗💗💗


グゥたんの‘Seven’チャレンジ☝️
やってくれるとは!!



ジンくんダンシング~💃
踊る姿も久しぶり!!
かっこよかったよ、ジンくん💗


お色直ししての生EAT JIN

ナプキンするも




すぐハラリと取れて
ぶん投げるジンくん💗好き🫶



























か~わ~い~い
す~て~き~


そしてMOON🎤























とても感動でしたね🥺
ジンくんとアミの大好きな歌
一緒に歌えて嬉しかったですし
ジンくんもうるうる(涙)


いろんなチャレンジやってくれて
3曲も歌ってくれて
本当に本当に
優しくてあったかい🐹💗
何回でも伝えたい!!
ジンくん💞ありがとう


また不具合起きるの怖いので
中途半端ですが、ここまでにします
😫


*X、画像お借りしましたm(_ _)m
 ありがとうございます