昨日からどうしましょ
ジンくんのお帰りで
頭の中ふわっふわしてますふんわり風船ハート


2024.06.13
バンタン💜11周年
축하합니다🎉 

 

 




11年分の愛のつまったサジンを
ありがとう😂🫶



そんな今日は
たまたまお休みだったので
お友達と再会&新大久保行ってきましたふんわり風船ハート
こちらのことはまた後ほど




今日もジンくんは大忙しピンクハート💨


FESTAの会場の様子~
キムソクジン、晴れ☀️の言葉通り
めちゃ快晴にっこり

 

 


 会場ではこんなステキなソンムルも

配られたんですねニコニコ


 




ハグ会の様子もチラッと見せてもらいましたけど、
ひゃあ🫣きゃあ😳の連続
とても温かいジンくんからのハグ~~

 

 


なにぶら下げてるのかなと思ったら




안아줘요 抱きしめてって
あ~~~んもう愛しい💕かわいい💕
どうしてくれようかデレデレ



今すぐ飛び込みたい
ジンくんのおっきな懐に🤩



1年半ぶりのソンキス~😘

 

 










はぁ、し♡あ♡わ♡せ♡


そして第二部キラキラ

ジンく~ん💜
もう何もかもが幸せな時間を
ありがとう🥺

歌声聴けてうるうる~
1年半歌ってない中でも
ジンくんのクリスタルボイスが響き渡った~キラキラ
緊張ももちろん伝わってきましたけど😂
もう本当に嬉しくて嬉しくて

何もかもが

 ジンくんピンクハートありがとうの世界

でした😂


その中で流れた7人からの手紙💌も

字幕とみんなの手書き文字を

一生懸命目で追って

心と目頭がじんわり温かくなりましたね目

Weverseにmembership onlyであがりましたね💌

感謝カンゲキお願い



マスターサジンもたくさんあがってますが、

また別記事で✋


 

[#今日のバンタン]
2024年6月13日のソクジン、今日の天気晴れ☀️
ARMYの皆さん、また会えて嬉しいです💜

#本日のジン#BTS#防弾少年団
#2024BTSFESTA #BTS11thAnniversary 
#わが家に帰ってきたジン
#待ってくれてありがとうアミ
#11周年も一緒にしてくれてありがとう🎉










ジンくんInstagram












ジンくん💜

こちらこそ幸せな時間をありがとう

私達これからもステキな景色を一緒に
いっぱいいっぱい見ましょうおねがい


あ、パンさんと📸

ナムジュンStory来てた笑い







いやぁ、何度見ても愛しい

ウリリーダー🐨

名場面🎷

今度は私達にもぜひ弾いて聴かせて

ナムジュンウインク






今日はホビたんからもお便りが💌

 

 

[#ホビの手紙] 📬Letter from #jhope
#ホビが_アミに_伝える_手紙💌

会いたいです!! そして懐かしいです!!
愛してます、ARMY!!! 💜

#バンタン11周年おめでとう#To_be_continued_0709
#アミしか知らないジェイホプ
#2024BTSFESTA #BTS11thAnniversary





*和訳お借りしましたm(_ _)m

    

🐿️うわー613だ!24年613!

ウリアミたちと一緒に過ごして11年…WOW!

とても面白いのが、ウリジンヒョンは昨日付けで

転役した状態ってことですよね?羨ましい!

この世で一番羨ましい!ハハ!半分冗談でいうと、

この羨ましさを少しでも感じないようにしたく…

早めに入隊しました!w


とにかく個人的な話が多かったですね!

ウリアミと一緒に過ごしてもう11年になったというのが

信じられないです。

ずっと好きでいてくれて信じてくれて

ありがとうございます。

今思うのは、1日でも早く良い姿をお見せしたい、

それだけですねw今日という日なのでなおさら…


皆さんの前でカッコよくステージに立つ姿を想像します。皆さんも同じ気持ちですよね?


会いたいです!そして恋しいです!

サランヘヨ、アミ!


 

 


うん、ホビたん
私は胸を張って言えます気づき
7人を!バンタンを!
迷いなくずっと信じてるよ~~にっこり




今日という日
バンタンとアミ💜おめでとう

私達これからも幸せでいましょうヽ(´▽`)/


*X、Instagram、画像お借りしましたm(_ _)m
 ありがとうございます