ジンくん♡おかえり

わ~~~~🥺
帰ってきましたね
ウリ長男のジンくん🐹💗💐


転役の時間が思ったより早く
チングが送ってくれたサジンで
仕事前にほんの一瞬見ました~ジンくん

もうその一瞬だけで
胸が震えるわ、感極まるわ
それに途中スマホ📱確認しに行ったら、
WLIVE来てくれてるしびっくりマーク




だって‥だって‥
会えるのは明日だと思ってたから‥
本当に除隊したら1番にみなさんに会いに
WLIVEに来ますねって
言葉通り来てくれて感無量😂


今日はうるうるしながらのお仕事になりました泣き笑い



お家帰ってからは
ず~~~っとジンくん


泣いてましたね😢









1年半一緒に頑張ってきた仲間との
いろんな思い出や絆ができたことでしょう😂


















ジンくん、変わらずステキ😍
本当に変わってない
あの頃のままのジンくんです


 

 


 


そしたら、みんなも登場びっくりびっくりマーク泣

 

 

次々に😂


ホビたんおしゃれ❤️







ナムジュンはなんとサックス🎷持って
ぷーぷー吹いてた音譜



テテちゃん❤️






あぁぁぁジミンちゃん🐥💛
恋しいジミンちゃんがそこにいる🥺




ジミンちゃんも体がガッシリしましたね












テテちゃんとグクも久しぶりだったかな
🤗





クオズも🐥🐻🤗














( ;∀;)
クオズのハグ
いつものハグ
すご~く温かくて、
ジミンちゃんとテテちゃんにしかわからないだろう
何かを感じる愛しいクオズの世界です✨
クオズForever🍀

 

 


ジミンちゃんのハグが愛しすぎる💗

 

 

 

 

 

 






グゥたんのお顔見れるのも
本当久しぶり飛び出すハート







はぁ、かっこよ
まるでSPのようなジミンちゃんおねがい


ユンちゃんは事務所で合流してそうですね🐱

みんながわちゃわちゃ一緒にいる光景
これです
私が!きっとみんなも!
欲っしてたのはこの姿✨


















そして、どの場面でも視線目と耳👂️を奪う
ウリリーダーナムジュン爆笑笑い

面白すぎるんですが笑い



すばらしいよ😂









愛しすぎますっびっくりマーク

ナムジュン最高🙌💜



会いたかった7人💜
入隊やソロ活動といろいろありましたよね
アンチ、アクゲ、行きすぎたシパ妄想とか
イヤな気持ちになったことありましたけど💦
そんなのぜ~んぶ吹き飛んじゃいました~

外野が何言っても惑わされない!!
7人のこの姿が真実😂

このサジンが特に気に入りました😍




今日の主人公とは別のとこで
わちゃわちゃ~爆笑
バンタンらしい、ですね
笑


💜💜💜💜💜💜💜


ジンくんがジンくんで💗
1年半離れてたなんて思わないぐらい
いつものジンくんウインク

でっかい花束放り投げる🤣
仲間からのメッセージ付きソンムルに
僕は人気があって~とか
ハグ会は最初3000人って言ったとか
賞状みたいなのも説明して見せてくれて
こんな感じで( *´艸`)



いつもの楽しいジンくんに
泣き笑いでした😂


サムネイル

会社のフェスタの準備を一生懸命

したんですが、私のフリーハグアイデアをもっとよく見せようとただ言っただけです 皆さん(泣) アイデアを一緒に出したということが 意味が間違って

伝わったみたいです(´;ω;`)

そして、明日ハグの人数が多いので、

できるだけ早くお越しくださいㅠㅠ

 多分対話も大変だと思いますし、

簡単に早くハグしてから進めていただくと円滑に進むと予想します 

よろしくお願いします♡



今日いらっしゃって転役写真をきれいに

撮ってくださった記者の方々も

本当に感謝しています。

転役すると会社の前までいらっしゃって

愛してくださったARMYの皆さんも

本当にありがとうございます

混雑するのではないかと思って

挨拶はちゃんとできませんでしたが、

みんな本当にありがとうございます~♡

ARMYが最高だよ

サムネイル



ジンくん

本当にこの1年半軍服務

お疲れ様でしたm(_ _)m


 

 


そして

💜7人💜

 

 




みんな揃った~🥺💜

大好きなみんな

会いたかったよ~~泣

ユンちゃん🤍元気そう



ナムジュンとホビたん

Instagram Story


転役おめでとうアッパ🫶



2025🫡







嬉しいな、本当に🥰

これから1人ずつ

‘おかえりなさい’が言える


 

 


ジンくんピンクハートまた明日バイバイ



*X、Instagram、画像お借りしましたm(_ _)m
 ありがとうございます