とうとうこの日がやって来ましたね

ジンくんWelcome back!!

長かった‥ですね
ジンくんが行った時は
1年半なんてえーん長すぎる💦
全く先が見えませんでしたが…
走って行ったジンくんの後ろ姿
頭に焼きついて忘れられません( ;∀;)
でもこうやって1年半過ぎました🥺
バンタンの長男が帰ってきます💜


昨日はジンくんWeverseに💕

サムネイル

D-1


一言泣き笑い

ジンくんらしい👍️



公式からもお知らせ📢


 

 




こんにちは。

BIGHIT MUSICからのお知らせです。

JINの軍転役についてご案内いたします。

JINは陸軍現役で兵役義務を全うし、

満期転役を控えています。

転役日は多数の将兵が共にする場です。

転役当日に別途イベントは行われません。

混雑を避け安全を確保するために、フ

ァンの皆様には現場への訪問を

ご遠慮いただきますようお願い申し上げます。JINへの温かい歓迎と激励は、

お気持ちだけ頂戴いたします。

ファンの皆様がJINに送ってくださった応援と

変わらぬ愛に、心より感謝いたします。

当社は今後もアーティストを

力でサポートしていく所存です。

BTSを応援してくださるファンの皆様に

重ねて感謝申し上げます。



私達ARMY最後までお利口に

迎えましょう🥰



HYBE社屋には

아포반포 の文字🥺

 



メンバー考案なの愛🥺


 

 

 

 

 

 

 

あぁもう涙が溢れます~😂




 




明日のFESTAイベント🎪では

RJとウットくんのかわいいグッズが!!

会場でしか買えないみたいですけど

かわいい🤭




Coldplayのクリスさんの胸にも

ウットくん😂

ずっとずっと思いを寄せて下さって

ありがとうございますお願い

 

 


ファンベースさん

 

 

 

 


 

 





ジンくん🐹❤️
先頭きって入隊し特級戦士にもなり
1年半とても努力したことと思います
誰目線よ、私
ジンくんのかっこいい背中を
弟たちは今追ってます
1年半本当にお疲れ様でした🍀

その1年半の間毎月会いに来てくれて

ありがとう💌

これからはこれまで以上に
아포반포な私達で幸せでいましょう💜


日本でもNewsになってますね
やっと転役、なのにもうすぐに今後の活動は??
なんて、、、
なんで先のことばっか言うの~

私は今は
おかえり♡ジンくん
でいっぱいですよ🥺



今日は静かに待ってます


 

 


夜はこちらを見ながら










*X、画像お借りしましたm(_ _)m
 ありがとうございます